FC2ブログ
TOP > 3年b組金八先生 第7シリーズ
 ← チケットぴあ 名古屋 | TOP | タリビア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3年b組金八先生 第7シリーズ 

2007年10月29日 ()
元“あねっ娘”清浦夏実が歌手デビュー
スポーツニッポン
スポニチ・アネックスのイメージガール“あねっ娘”の3代目として活躍した女優の清浦夏実(17)が24日、シングルCD「風さがし」(ビクターエンタテインメント)を発売、歌手デビューを果たした。 清浦は、04年にはTBSドラマ「3年B組金八先生」に大胡あすか役 ...(続きを読む)


【第20回東京国際映画祭】新垣結衣、胸が痛くてモヤモヤ
RBB Today
ドラマ「3年B組金八先生」「オレンジデイズ」「H2~君といた日々」「タイヨウのうた」など人気ドラマの演出を手がけてきた今井監督は、今回の「恋空」が映画デビュー作。「作ってるときは泣けるということは意識せず、原作者の美嘉さんの思いを大事に撮った」と話した。 ...(続きを読む)


みつき、ディズニー映画に抜擢!!
エキサイト
役者・高畑充希としてもこの夏、ブロードウェイミュージカル 「ピーターパン」の8代目ピーターパンを演じ、 10月~3月までTBS系ドラマ「3年B組金八先生」に出演中、 今まさに自身の夢を追いかけている真っ最中! そんなみつきの純粋さ、夢を追い求める真っすぐな姿勢、 ...(続きを読む)



3年B組金八先生 スタートスペシャル 「ギラリと光るダイヤのような日!」
家に居場所がなくて3日間もネットカフェに泊まってたのに、母親が家出した事にすら気付いてなかったなんて悲しすぎる。 気付いてないというより、清花に対して一切興味がないって感じなのが恐ろしい。 金八先生(武田鉄矢)みたいに話を聞いてくれる人 ...(続きを読む)


「3年B組金八先生」(第1話:「ギラリと光るダイヤのような日!」)
10月11日から、「3年B組金八先生」の第8シリーズが始まった。孝志の親が桜中学に乗り込んで、「上手な絵を描くのに『3』という評価では納得がいかない!」と校長室で文句を垂れまくる、というのを見ていると、鉄火丼は[?]と、孝志の親に怒鳴りたくなった ...(続きを読む)


3年B組金八先生第3話 広がる私服登校、下がる視聴率
緩やかに下がり続ける坂本金八視聴率が心配だ。 もはや固定客すらも見放しの段階に突入したのだろうか? しかし、そんな金八先生をリアルタイムでしっかり視聴した、 そんな私を少し気恥ずかしく思う今日この頃、 金八先生第3話、広がる私服登校について ...(続きを読む)



足立区立桜中学校の教員数はどれぐらいなのでしょうか?
足立区立桜中学校の教員数はどれぐらいなのでしょうか?10月11日にスタートした「3年B組金八先生」の第1回を見ました。何か学校選択制度について職員会議のようなものをしていましたが・・・校長・副校長・国語科教諭・社会科教諭・理科教諭・数学科教諭・英語科教諭・体育科教諭・美術科教諭・養護教諭の10名しかいませんでした。新規採用の美術科教諭も参加していたところを見ると、主任クラスの先生が集まって会議をしているという様子でもありませんでした。・・・・ということは、桜中学の教員はこれで全部なのでしょうか?家庭科・技術科・音楽科の教諭は?事務職員は?また、会話の内容から、全学年最低2クラスはあるようでした。そうすると、1人で3学年6クラスを持つのかな?金八先生は国語の授業だけでも30時間持たないと・・・・道徳や総合も入れると本当にぶっ倒れるよ・・・・また、6人担任で1人だけ副担任なのかな?こんな状態じゃ、子どもたちが荒れるのも仕方ないかな?(続きを読む)


3年B組金八先生に出演していた女生徒でいまもTVなどに出ている方知りませんか?3...
3年B組金八先生に出演していた女生徒でいまもTVなどに出ている方知りませんか?30才以下で上戸彩や本仮屋ユイカや岩田さゆりさん以外で御願いします出来ればパートいくつにでていたかも御願いします(続きを読む)


今までやった連続ドラマの名前を1つずつかぶらないように書いていってくれると嬉し...
今までやった連続ドラマの名前を1つずつかぶらないように書いていってくれると嬉しいです3年B組金八先生2とか3とかはナシで☆マニアックなもの、なつかしいものも期待しています(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 05:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チケットぴあ 名古屋 | TOP | タリビア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

