FC2ブログ
TOP > ハロウィン絵
 ← 堺雅人 画像 | TOP | 吉本興業 シンクタンク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハロウィン絵 

2007年10月29日 ()


リニューアル完了
トップ絵を何にするのか迷ったところ、結局トップ絵にするつもりはなかったハロウィン絵を期間限定で置くことにしました。ハロウィンが終わるまでにそれっぽいの探してきます。もしくは全速力で描きます。 以上リニュ報告でした。これからもよろしくです ...(続きを読む)


そろそろハロウィン
Halloween soon もうそろそろ、ハロウィン絵の準備しなきゃです。 なに描こうかなぁ・・・ ちなみに、英語はかなり適当です。(続きを読む)


ハロウィン絵2007!!
描けるかな~と思ってたのですが、ハロウィン絵を描いてたら、はい無理でした(笑) マグリョは描くのが遅いので、こんな事だろうと思ってましたけど(ノД`) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ★ただいま1000nice! ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 10:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 堺雅人 画像 | TOP | 吉本興業 シンクタンク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

