FC2ブログ
TOP > たけしの日本教育白書
 ← youtube しゅごキャラ | TOP | 堺雅人 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たけしの日本教育白書 

2007年10月29日 ()
たけしの教育白書2007-テーマは「責任」
たけしの教育白書2007 - フジテレビ http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoiku2007/index.html ご主人これから見るんだってー。 今の日本人が「責任」という言葉を使うときって、大抵人に押し付ける時だけだよねー。 この番組は、自分の「責任」を考える、日本人 ...(続きを読む)


たけしの日本教育白書の件
見てて思った。あれ?この人知ってる!と。そうです、友達の父です!校長です!見てて驚きました。知ってる人が出ると面白いものですね。(続きを読む)


たけしの教育白書 責任感テスト
めざましテレビの“たけしの教育白書2007”の番宣で責任感テストをやっていると聞いたHPでもやってると聞いたのでちょっとやってみたい…とみにいってみれば…ユーザー登録しないと出来なかったしぶしぶユーザー登録してやってみた微妙な質問ばかりでちょっと ...(続きを読む)



妻夫木、来秋公開映画で先生役に初挑戦
朝日新聞
書籍化もされ、05年にも「たけしの日本教育白書」で取り上げられ、大きな反響を集めた。 新任教師を演じる妻夫木は「物語も、カメラで追っていく手法もとても面白く、共感しました。大人が考えもつかない本音の言葉に『子供ってすごい』と感じたし、リアルな子供の ...(続きを読む)



先週土曜日のたけしの日本教育白書と言う番組で夜中に石原都知事が出てきたときに...
先週土曜日のたけしの日本教育白書と言う番組で夜中に石原都知事が出てきたときに、爆笑問題の太田光が「石原さんみたいな人達ばかりの世の中じゃ僕は生きていけない」と言ったら「じゃあ早く死ねよ」って言ったように聞こえたんですが、見てた人いますか?こんなのが公共団体の首長をやっているようじゃ・・・って思ってるのは私だけですか?(続きを読む)


さっき「たけしの日本教育白書」で最後に太田さんが、おぐらさんの真似?をして謝...
さっき「たけしの日本教育白書」で最後に太田さんが、おぐらさんの真似?をして謝っていましたが、テレビをつけたのがその時だったので、なんのことだかわかりません。知っている方、教えてください。(続きを読む)


亀梨君の主演のドラマ「たったひとつの恋」は視聴率高いですか裏で 踊るのスペシャ...
亀梨君の主演のドラマ「たったひとつの恋」は視聴率高いですか裏で 踊るのスペシャルが やっているので こっちのほうが高いですかね(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 13:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← youtube しゅごキャラ | TOP | 堺雅人 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

