FC2ブログ
TOP > ブルーレイ hd
 ← step and go arashi | TOP | スタバ タンブラー バレンタイン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブルーレイ hd 

2008年01月12日 ()
【CES 08】HD DVD vs ブルーレイ
次世代ビデオディスクは、ブルーレイ(BD)とHD DVDとで激しいシェア争いが繰り広げられている。 昨年はパラマウントがHD DVDのみでソフト販売を行うことを決めたが、年が明けるとすぐにワーナーがBDのみでの販売を決定。今のところ、全体としてはBD有利 ...(続きを読む)

ブルーレイとHD DVD
今は断然ブルーレイが売れているらしいけれど、価格が高い。 10万超えは当たり前。それに比べてHD DVDは6万くらい。 お店の人に相談してみたところ、やっぱりブルーレイをすすめられたが、 まだ価格が高いこととレンタル屋さんでもブルーレイディスクが ...(続きを読む)

ブルーレイ
PC-AX30Vでは、AQUOSに接続したAQUOSブルーレイなどに、タッチパッドリモコンで「ワンタッチ録画」などの操作ができますが、その他の編集、ディスクへのダビング(ムーブ)の操作は、レコーダー付属のリモコンで行います。(続きを読む)(続きを読む)


パラマウント、1カ月以内に結論=ブルーレイへの乗り換え検討-米紙
時事通信
... 大手パラマウント・ピクチャーズが、ソニーなどの「ブルーレイ・ディスク(BD)」への乗り換えを検討しており、今後1カ月以内に結論を出す見込みだと報じた。 ...(続きを読む)


米マイクロソフト Xbox部門、ブルーレイ支持を検討する可能性
ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)などが推す「ブルーレイ・ディスク(BD)」規格を支持する可能性もある、との見方を示した。 Xbox部門のグループ・ ...(続きを読む)


【CES 08】HD DVD vs ブルーレイ
レスポンス
次世代ビデオディスクは、ブルーレイ(BD)とHD DVDとで激しいシェア争いが繰り広げられている。 昨年はパラマウントがHD DVDのみでソフト販売を行うことを決めたが、 ...(続きを読む)





ベータvsVHS~ブルーレイvsHD-DVD?
ベータvsVHS~ブルーレイvsHD-DVD?現在のブルーレイとHDのDVD記録方法の競争は、過去のベータとVHSの2回戦のような感じがしますが。。。ここで質問なんですが、なぜベータはあの時代の主流となれなかったのですか?現状ではブルーレイ有利みたいですが今回のバトルもまたSONYが敗退するのでしょうか?メディア記録方法バトルの過去の歴史は繰り返しますか?それともソニーは過去の歴史に学びますか?質問いっぱいですが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)

wmaのデータをMP3に変換したいのですが、フりーソフトでそれが出来るものってあり...
wmaのデータをMP3に変換したいのですが、フりーソフトでそれが出来るものってありますか?ご存知の方がいましたら、教えてください。wma以外のデータもmp3に変換出来るのがあれば、なおいいのですが・・・(続きを読む)

初めてのビデオカメラの購入を考えています。
初めてのビデオカメラの購入を考えています。まず記録媒体で悩み、ハイビジョンか否かで悩み・・・。結局、まだ再生する機器が揃ってないし、自宅のPCも貧弱だし、ということで、とりあえず安いSD画質のDVテープにして様子を見ようか、という結論に至ったのですが、こういう選択もありでしょうか?(私はハイビジョンもいいと思いますが妻が安く抑えたいようです)ちなみに周辺環境はハイビジョンブラウン管TV(地デジ対応)、ハイビジョンDVDレコーダー、3年前ぐらいのノートPCです。全否定でも何でもいいので率直なご意見お願いします。また、オススメ機種がありましたら併せてお願いします。(続きを読む)


甘酸のバランスが絶妙♪ ノーザン ハイブッシュ系ブルーベリー “ブルーレイ” 2年生5号ポット苗
商品価格:1,344円
レビュー平均:5.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.12(Sat) 05:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← step and go arashi | TOP | スタバ タンブラー バレンタイン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。