FC2ブログ
TOP > 大相撲初場所
 ← 山焼き | TOP | miumiu

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大相撲初場所 

2008年01月23日 ()

大相撲の1月22日
大相撲初場所の優勝争いは朝青龍と白鵬が1敗で並んでしまいました。大関陣が早々と優勝争いから脱落してしまったのは残念でありますが、この際、打倒朝青龍に燃えてもらいたいものです。 まずは琴欧州。ブルガリアパワーと大きい体を充分に活かして勝ち ...(続きを読む)

朝“笑”龍、勘戻った4連勝…大相撲初場所6日目
大相撲初場所6日目 ○朝青龍(はたき込み)雅山●(18日・両国国技館) 今度は座布団が行司を直撃だ! 復活をかける横綱・朝青龍(27)=高砂=は元大関の雅山(30)=武蔵川=をはたき込んで4連勝を決めた。暴れん坊横綱の白星に怒った観客が ...(続きを読む)

<大相撲初場所>白鵬が初黒星、全勝消える…1敗で3人並ぶ
大相撲初場所(東京・両国国技館)は10日目の22日、白鵬は安馬の速い動きにほんろうされ痛恨の初黒星。全勝が消えた。朝青龍は速攻で若の里を寄り切り。平幕の旭天鵬も苦しい相撲をものにして3人が1敗で並んだ。平幕で勝ち越した鶴竜、普天王の2人 ...(続きを読む)


琴光喜、吹っ切れた? 右取り連敗脱出 大相撲初場所
朝日新聞
元気のなかった大関琴光喜がこの日、今場所一番の相撲を見せた。 相手は左を差すとめっぽう強い栃乃洋。「狙い通り」に得意の右でまわしを浅めに取り、相手にまわしは ...(続きを読む)


熱闘一番 大相撲初場所10日目(22日)
静岡新聞 (会員登録)
片山の粘り勝ち。潮丸の突き、押しに後退したが、土俵際でうまく体を入れ替えた。もろ差しで逆襲し、寄り倒した。 ※潮丸、片山の記事のバックナンバーはこちらへ。 ...(続きを読む)


土佐豊、幕下以下30連勝=大相撲初場所9日目
時事通信
東幕下4枚目の土佐豊(22)=本名森下祐哉、高知県出身、時津風部屋=が幕下以下では初の30連勝を記録した。同じ全勝の西幕下3枚目の北勝国の突き放しに土俵に ...(続きを読む)



もうすぐ大相撲初場所が始まります。私は毎場所東奥商事の『星取り』をやっていま...
もうすぐ大相撲初場所が始まります。私は毎場所東奥商事の『星取り』をやっています(予想だけです、高校生なので)。先場所も学校の友人たちとやったのですが、やったのですが、4人中4位という結果に終りました。そこで、今場所の私の予想がどうか評価して頂きたいと思います。私の予想のほかに、入れたほうがいい力士、外したほうがいい力士、点数を上げ下げしたほうがいい力士など教えてください。また、独自の予想でも構いません。力士の選び方・点数の計算方法はこのサイトを参考にしてください。http://www.jtng.com/sumo/index.asp私の予想は、9点 市 原8点 把瑠都7点 栃煌山6点 玉乃島5点 安 馬4点 旭天鵬3点 豪栄道2点 稀勢里1点 琴光喜補1 露 鵬 補2 琴奨菊補3 白 鵬です。9~2点は関脇・小結・平幕から、1点は横綱・大関から、補欠1・2の力士は、9~2点の力士が休場したら休場、補欠3の力士は1点の力士が休場した日から入ります。どのようにしたらよいかご助言お願いします。(続きを読む)

低迷大相撲の"救世悪魔"「デーモン」初場所に再降臨 7日初日を迎える大相撲初場所の
低迷大相撲の“救世悪魔”「デーモン」初場所に再降臨 7日初日を迎える大相撲初場所のNHK中継で、中日(14日)に芸能界きっての好角家、デーモン小暮閣下が、再びゲスト解説者として登場する。悪魔メーク(本人は素顔と主張)と国技の異色コラボはすっかり定着しそうだ。(夕刊フジ)先場所は閣下の出演がなくてがっかりしてしまいましたが、今場所は期待していいですか?閣下の解説が楽しみです(続きを読む)

両国までの行きかた
両国までの行きかた大相撲初場所に初めて観戦しに行くんですが、両国までの行きかたについて教えてください。なにしろ初めての観戦で、地方に住んでいるので東京のこともよく知りません。東京駅から両国駅まで迷わず行けるようなアドバイスがいただけたらありがたいです。また観戦するに当たって気をつけることでも構いません。アドバイスをください(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.23(Wed) 17:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山焼き | TOP | miumiu

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。