FC2ブログ
TOP > 南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の全開トーク
 ← 伊東美咲は“視聴率女優”への返り咲きを狙う | TOP | 北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映像とは!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の全開トーク 

2007年05月22日 ()
黒崎リコ/MAJOR DEBUT
 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドル、アッキーナこと南明奈さんが10日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。同性からも絶大な人気を誇る彼女は今月15日に迎える18歳の誕生日を目前に、胸中を気さくなトークで展開した。

 スタジオに現れた南明奈さんは、高校生らしく超ミニスカートの制服姿で登場。これはファン投票で決定したもので、“メガネ姿のお姉さん系”“彼女気分のカジュアル系”を押さえ“妹系の制服姿”が最多得票となった。司会やスタッフが「スカート短すぎない?」と心配する中「中学生のころはこのくらい短いスカートで登校してましたよ!」と本人は気にしていない様子だった。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング


 18歳の誕生日を迎える彼女に、お祝いのメッセージが多数寄せられた。「18歳は大人なイメージですね。17歳の思い出はお仕事をいっぱいしたことです。学校でサッカー部のマネージャーになることに憧れていましたが、全然遊べませんでした。残り少ない高校生活は、制服を着て遊びに行きたいです」「18歳と言えば免許が欲しいですね。欲しい車はエスティマです。エスティマに乗って友達と富士急ハイランドに行きたいです」と語り、番組スタッフからはバースデーケーキが贈られるという一幕も。

 誰もが気になる“好きな男性のタイプは?”との質問には「年上でメガネをかけていて、黒髪で眉毛が太い日本男児なイメージの人がいいですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


涼川夏飛/美少女は中学生 Vol.6 涼川夏飛


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
人気サイト「泣かぬなら~」 「盗用」... - 芸能情報広場 (5月22日1時36分)

宝生舞が結婚 3月6日に届け出 - グラビアアイドルクラブ (5月22日1時34分)

アルフェリア 話題騒然のバストアップ... - アルフェリアでバストアップ! (5月22日1時30分)

【中国】北京語と広東語の間に存在す... - 本日の出来事 (5月22日1時26分)

ジョー山中が絶唱、「ガンさん」一周... - 芸能ニュース厳選 (5月22日1時24分)

巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨... - 芸能界のすべて (5月22日1時21分)

北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - 最新芸能なんでもニュース (5月22日1時21分)

巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨... - 今日はこんな日! (5月22日1時14分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 07:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊東美咲は“視聴率女優”への返り咲きを狙う | TOP | 北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映像とは!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/28-d875bb3f
 ← 伊東美咲は“視聴率女優”への返り咲きを狙う | TOP | 北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映像とは!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

