FC2ブログ
TOP > 童話 ピーターパン ネバーランド 大人になると
 ← contrex shiho | TOP | 上園 ジャイロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


童話 ピーターパン ネバーランド 大人になると 

2007年07月08日 ()
ピーターパンに実在のモデルがいたことを知って驚きました。 (本編は見ていません...
ピーターパンに実在のモデルがいたことを知って驚きました。(本編は見ていませんが、映画「ネバーランド」のパンフレットに書いてありました。ホントかなぁ・・・)ほかにも、ファンタジックな童話や昔話などで実在の人物がモデルになっているものはありますか?ちなみに、ピーターパンに実在のモデルがいたことは、有名な話なのでしょうか?みなさんご存知でしたか?(続きを読む)


ジョニーディップ
ジョニーディップジョニーディップが大好きです。私は「ショコラ!」がすごくかっこよかったと思うのですが、貴方のジョニーディップ出演映画の一押しはなんですか?(続きを読む)


5月中旬の土曜日にUSJに行きます。そこでお尋ねしたいのですが、シュレックセ...
5月中旬の土曜日にUSJに行きます。そこでお尋ねしたいのですが、シュレックセサミロックンロールショーウォーターワールドウィケッドこの中で、遅い時間になってもずっと混んでいるものってありますか?開園一番にシュレック、(この間、他のアトラクション)そして一番最初の回のウォーターワールド、ロックショーとセサミは様子を見ながら順次・・と考えています。ショーは60分前に並んでいれば、確実でしょうか?それから、ピーターパンの有料席は夕方何時から入れるようになるのでしょうか?どなたかお教え頂けないでしょうか、よろしくお願いします。(続きを読む)



ピーターパン ネバーランド
大人になるとどうなる? クイズで出題.(続きを読む)


・ネバーランド ~ピーターパン誕生の物語~
ちょうど、この映画 「 ネバーランド 」 は、ピーター・パン生誕100周年の節目に. 公開されたというわけなんですね。 わたしも、子どもの頃からピーターパンが大好きでした。 実は、ベッドの上で本当に空が飛べるようになるんじゃないかと練習をした ...(続きを読む)


ネバーランドへGoGo!!
で、ピーター・パンとゆえば、; もうみんな知ってるくらい有名な話だよね♪; でもね、じつはちょっと言っときたいのがあって(笑); ピーター・パンが、ウェンディたちを; ネバーランドへ連れてって、海賊フックと戦ったりするの。 ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 23:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← contrex shiho | TOP | 上園 ジャイロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

