FC2ブログ
TOP > イチロー ランニングホームラン mvp
 ← マックポーク 値段 | TOP | ビリーズブートキャンプ 効果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イチロー ランニングホームラン mvp 

2007年07月14日 ()
イチロー ランニングホームラン(MLBAS史上初)
【ニコニコ動画】イチロー ランニングホームラン(MLBAS史上初). ≫人気ブログ ≫VIP ≫(´・ω・`) ≫AA ≫お笑い.(続きを読む)


最新人気YouTube「 イチロー オールスター史上初ランニングホームラン ...
イチロー オールスター史上初ランニングホームラン達成! 他、最新動画リスト Linked from mov.p0k.net - YouTubeまとめ. ]]>(続きを読む)


イチローがランニングホームラン
嫌味でもなんでもない。 そのイチロー、2打席目には、ものすごい落差のある変化球をカットして、しかもヒットにしちゃうという神業を見せたが、驚くのは3打席目。 メジャーリーグ・オールスター戦で史上初のランニングホームランをたたき出してしまった。 ...(続きを読む)



イチロー、ランニングホームラン!かっこいい~☆オールスター、日本人頑張ってます...
イチロー、ランニングホームラン!かっこいい~☆オールスター、日本人頑張ってますねえ。次はだれが目立ってくれるかな!(続きを読む)


イチローは全盛期のときに、初回先頭打者満塁ホームランや、三打数五安打打ってた...
イチローは全盛期のときに、初回先頭打者満塁ホームランや、三打数五安打打ってたのは本当ですか?(続きを読む)


【ネタバレ注意】オールスター・イチロー
【ネタバレ注意】オールスター・イチローイチロー選手やりましたね!ランニングホームラン!これでアメリカンリーグが勝てば、イチローのMVPは間違いなさそうかな?で、MVPになったら何が貰えるのでしょうか?(続きを読む)



松坂、休日もスター級…“お忍び”旅行も大騒ぎに
ZAKZAK
球宴でのイチローの活躍はテレビで観戦した。「食事から帰ってきて、なんだろうと思ったらランニングホームラン。びっくりしました。もうMVPだな、と思ってました。出たいと思いましたね。ベンチで肩を並べて試合を観たかった」と来年以降の出場に思いをはせた。 ...(続きを読む)


イチロー 米球宴のMVPに現地メディアの反応は
アメーバニュース
シアトルマリナーズのイチロー選手(33)が、10日(現地時間)米大リーグの第78回オールスター戦でMVPを獲得した。この試合で、イチローは3打数3安打1本塁打2打点という好成績を残した。本塁打は米球宴史上初のランニングホームランだった。また、MVPの獲得も日本人初の ...(続きを読む)


やるなあ・・・
ITmedia Alternative Blog
米大リーグのオールスター戦、なんとイチローがMVP!すげー。おめでとう。いや、しかし、すげーなぁ・・・ 私は正直言うと、イチローより松井ヒデキのファンです。 まあしかし、これは素直に彼は凄いというべきで、ランニングホームランというところが彼らしい。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 13:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← マックポーク 値段 | TOP | ビリーズブートキャンプ 効果

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

