FC2ブログ
TOP > ベトナム サッカー
 ← 新潟県 原酒造 | TOP | 浜岡原発

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ベトナム サッカー 

2007年07月19日 ()
ホンダ、タイとベトナムで工場新設
IBTimes
また同日、ホンダベトナム現地法人であるホンダベトナムカンパニー・リミテッド(HVN)も、ベトナムの多様化する顧客ニーズと、需要拡大に応えるため、新たに二輪車の第二工場の建設を開始したと発表した。 タイでの第二工場は、既存工場に隣接し、2008年後半の ...(続きを読む)


ベトナム航空、政府保証でエアバス2機を購入へ
日刊ベトナムニュース
グエン・タン・ズン首相はこのほど、ベトナム航空が今年の7月と11月に1機ずつ引き渡しを受けることになっているエアバスA321型機2機の購入に関して、財政省に借入保証を行うよう指示した。 現在ベトナム航空は45機の航空機を保有している。内訳は、エアバスA321型機10機、 ...(続きを読む)


大和ハウス、中国で大型マンション・ベトナムでは高級賃貸
日本経済新聞
ベトナムでも高級賃貸住宅の展開などを検討する。国内の住宅事業が頭打ちとなる一方、経済成長に伴い住宅需要が爆発的に増えるアジア圏で市場開拓を急ぐ。 このほど蘇州市で敷地面積約7万7000平方メートルの土地を購入した。住宅やホテル、商業施設が一体建設される再開発 ...(続きを読む)



サッカー ベトナム戦最新情報
朝日新聞日本代表(世界ランク40位)は16日、地元ベトナム(142位)との1次リーグ最終戦に臨む。日本が引き分け以上か、同日にアラブ首長国連邦(UAE)と戦うカタールの引き分け以下で、日本はリーグを突破。勝てば無条件で1位通過が決まる。 ...(続きを読む)


アジアカップ ベトナム戦の最新情報
西日本新聞【ハノイ15日共同】サッカーのアジア・カップで3連覇を狙う日本は16日午後5時20分(日本時間同7時20分)から当地での1次リーグB組最終戦でベトナムと対戦する。15日はオシム監督が記者会見し「組1位でも2位でも、1次リーグを ...(続きを読む)


ベトナム ビザ
日刊ベトナムニュース韓国の移民局は11日、チェジュ島(済州島)を訪れていたベトナム人旅行者13人と他のグループが行方不明になったと明らかにした。同局によると、行方不明になった旅行者たちは10日に滞在していたホテルから姿を消したという。 ...(続きを読む)



泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。
泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。「秋の童話」は号泣しました。他に見たものは「冬ソナ」「美しき日々」「天国の階段」「バリでの出来事」です。これら以外に、号泣できるもの・切なくて泣けるものでおススメのものがありましたら教えて下さい。ドラマ・映画のどちらでもいいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


みなさんのおかげでしたの食わず嫌いを見ていていつも思うんだけど本当に嫌いな物...
みなさんのおかげでしたの食わず嫌いを見ていていつも思うんだけど本当に嫌いな物は絶対食べられないですよねw私はどじょうが大嫌いで見るのも触るのも無理!・・で、みなさんの絶対食べられない物ってなんですか?(続きを読む)


漢字は韓国人の発明! 孔子も韓国人!!
漢字は韓国人の発明! 孔子も韓国人!!漢字は韓国人の発明! 孔子も韓国人!!その他に皆さんもご存知のウリナラ起源説はたくさんあります。http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html中国からはインターネット攻撃が!「日本の軍事命令に違反して中国女性の強姦をはじめた。」「ベトナム戦争では家を焼き払い人を殺し姦淫略奪をした。韓国兵の特徴は婦女児童まで逃さなかった」「部隊の中で韓国軍の野蛮凶暴残酷さはトップだった。」http://www.youtube.com/watch?v=HfK5B0Eo6hw このウリナラ起源説について特に在日韓国(朝鮮)人、在日中国人の皆様はどのように思われるのでしょうか?良く見かけるのが「私は在日韓国人です。在日特権なんてありませんよ。」という回答。きっといらっしゃると思います。海外にお住まいの方国籍の違う方もご意見お待ちしています。因みに私は在日日本人です。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 19:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新潟県 原酒造 | TOP | 浜岡原発

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。