FC2ブログ
TOP > アニヤ・ハンドマーチ
 ← 豊平川 イカダ下り | TOP | 段ボール肉まん 作る

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アニヤ・ハンドマーチ 

2007年07月22日 ()
「エコバッグにも金儲けの流れがきた!」
J-CASTニュース
アニヤ・ハインドマーチというのだそうだ。93年にロンドンにオープンしたブランドで、英王室御用達だとか。本来は高級バッグだが、エコバッグは、ビニール袋の消費を抑える目的でデザインされたもの。値段も税込みで2100円と安い。 ロンドンで話題になったのが4月、 ...(続きを読む)


エコバッグ求め徹夜組
札幌テレビ
アニヤハインドマーチを扱っているのは北海道の中ではこのデパートだけで、皮のバッグはひとつ10万円前後という30代から50代の女性に人気の高級ブランドです。そんなブランドの480個限定バッグとあって買い求める客は後を絶ちません。 (並べなかった人)「これ以上並んでも ...(続きを読む)


レジ袋削減、かわいさで人気 京の百貨店 エコバッグに徹夜の行列
京都新聞
レジ袋削減をPRするため、英国の人気デザイナー、アニヤ・ハインドマーチが数量限定で製作し、世界各地で爆発的な人気を呼んでいるショッピングバッグが18日、大丸京都店(京都市下京区)でも発売された。同店に割り当てられた400個を求めて、徹夜で並んだ若者から ...(続きを読む)



アニヤハインドマーチ
アニヤハインドマーチアニヤハインドマーチのバッグの探しています。プリントの物じゃないロゴバッグを探しているんですが見つけられません。通販が出来るところで品揃えが豊富なショップがありましたら教えてください。(続きを読む)


エコバッグ?エゴバッグ?アニヤハインドマーチ
エコバッグ?エゴバッグ?アニヤハインドマーチ全世界で徹夜組を生み出している話題のブランドエコバッグですが、他人を踏み倒し、ネットで10倍もの値段で取引されるこの過熱ぶり、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。(続きを読む)


ニュースで地震の為、水を求め長蛇の列を並んでいる方をみて、とても心痛の思いで...
ニュースで地震の為、水を求め長蛇の列を並んでいる方をみて、とても心痛の思いでしたが、その後の報道で、アニヤのエコバックに長蛇の列をみて、恥さらしだなと思いました。今流行っているエコバックですが、ファッション性が先行して本来の目的はどこにいったのでしょう。こんだけ、巷でエコバックを作り続けると逆に環境汚染になるのではと思う方いませんか?。そこらへんにある袋を利用してゴミをだざないのが目的なのでは?案外、スーパーの袋のほうが、ゴミ袋としてゴミ指定所にだせるからよかったりして・・・・。長々すみません。(続きを読む)



アニヤハインドマーチのエコバッグ欧州版、7月28日アイルランドと ...
予定通りこのヨーロッパ仕様のアニヤエコバッグが7月28日に発売される予定です。7月20日にニューヨークでアメリカ版のネイビーブルーが和やかな雰囲気で発売されたばかり。約1週間後に控えた欧州でのアニヤハインドマーチエコバッグの販売、4月24日以来、 ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ オークションの最新情報
J-CASTニュースなかでも、「I'm Not A Plastic Bag」(わたしはポリ袋ではない)と使い捨てのレジ袋の削減を訴えたアニヤ・ハインドマーチ製は超人気で、このエコバッグを求めて客が全国の百貨店に殺到し、警察が出動する騒ぎにもなった。 ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ
2007年7月18日、ニューヨーク市内のホールフードマーケット(Whole Foods Market stores)店舗でアニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)のエコバッグにサインするデザイナーのアニヤ(左)。(c)AFP/Getty Images Mario Tama 【ニューヨーク 19日 AFP】 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 18:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 豊平川 イカダ下り | TOP | 段ボール肉まん 作る

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。