FC2ブログ
TOP > 時をかける少女 サーチ
 ← セットストック bump | TOP | 夏休み3日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時をかける少女 サーチ 

2007年07月25日 ()
時をかける少女 映画最新情報
goo 映画時をかける少女◇83年、角川春樹事務所。原田知世、高柳良一。筒井康隆の同名小説を映画化。放課後、実験室でラベンダーの香りに包まれて気を失って以来、時間を超える能力を持った女子高校生。やがて彼女は、転校生の少年が植物を手に入れるため ...(続きを読む)


土曜プレミアム 時をかける少女
PJオピニオン『時をかける少女』や『パプリカ』のマッドハウスによるアニメーションと、70歳の巨匠ウラディーミル・アシュケナージのピアノ演奏という豪華スタッフによる本作が7月21日(土)に初日を迎え、上戸彩、神木隆之介、池脇千鶴、福田麻由子、 ...(続きを読む)


時をかける少女 主題歌 奥華子って。
ピアノの森『時をかける少女』や『パプリカ』のマッドハウスによるアニメーションと、70歳の巨匠ウラディーミル・アシュケナージのピアノ ...(続きを読む). 歌手デビュー記念〜ライブトークで松下奈緒の生歌が聴ける RBB Today ヤフーの無料リアルタイム ...(続きを読む)



1998年~2007年までの、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後...
1998年~2007年までの、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後、ついそのアニメの世界観にひたってしまう』アニメを教えてくださいっ!私は今まで、あまりアニメに興味がなかったんですが、最近友達の紹介で『Kanon』『AIR』『コードギアス反逆のルルーシュ』『蒼穹のファフナー』『『うたわれるもの』『ひぐらしのなく頃に(PS2版)』『ラーゼフォン』を見て「面白いなぁ」と感じ、もっとアニメを見たいと思っているんですが、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後、ついそのアニメの世界観にひたってしまう』アニメを教えてくださいっ!できれば、『感動する』『泣ける』感じが見たいです。それで、そのアニメを友達に教えたいです!よろしくお願いします~。(続きを読む)


仮面ライダーカブトでいまだにわからない事があります。その3
仮面ライダーカブトでいまだにわからない事があります。その3仮面ライダーカブトでいまだにわからない事があります。その325話で、渋谷廃墟内の一室にあった35年前のファイルの中に、「戦いの神、ガタックに選ばれし人、加賀美新」と書かれていたことがありましたが、これは結局どういうことなんですか?仮に加賀美陸60歳・加賀美新が20歳とすると、35年前に25歳の加賀美陸が、15年後に生まれる自分の子供の名前を決めておいて、ガタックの資格者にしようとしていたという事ですか?(つまり35年前に渋谷隕石がくる年を予想して、その頃に大体成人するように計算して子供を作った?)そもそも意図的にライダーの資格者にできるものなのでしょうか?(だったら、全員最初からそうしておけば良かったのではないのでは?)ついでなのですが、22話で死んでしまった加賀美(新)に、ベルトを装着してガタックとして蘇らせたのは、誰だったのでしょうか?ややこしい質問ですが、詳しい方いましたら教えて下さい。(ホント、スッキリしないので・・・・・)(続きを読む)


気分が落ち込み気味な私に教えて(^.^)
気分が落ち込み気味な私に教えて(^.^)気分が落ち込み気味な時に日本の映画ででこれを観たら元気になれるよっていうお勧めな映画があれば教えてください。<(_ _)>(続きを読む)



2007年07月21日17時41分
PJオピニオン
『時をかける少女』や『パプリカ』のマッドハウスによるアニメーションと、70歳の巨匠ウラディーミル・アシュケナージのピアノ演奏という豪華スタッフによる本作が7月21日(土)に初日を迎え、上戸彩、神木隆之介、池脇千鶴、福田麻由子、宮迫博之(雨上がり決死隊)、 ...(続きを読む)


探検ロマン世界遺産 「この世のエデン 海洋王国の夢と幻 ~ポルトガル・シントラ~」
インターネットTVガイド
2006年「時をかける少女」製作委員会。声の出演・仲里依紗ほか。 テレビドラマや映画で映像化された筒井康隆の同名短編小説をアニメ化。ある日突然、時を超える能力を身につけてしまった女子高校生の姿を描く。 歩(北乃きい)は視聴覚室で愛海(福田沙紀)たちに取り囲ま ...(続きを読む)


この夏あなたは、不思議なピアノに涙する。映画『ピアノの森』初日舞台挨拶
CINEMA TOPICS ONLINE
製作は映画『時をかける少女』を手がけた、マッドハウス!ピアノの音色はチャイコフスキーピアノコンクールで優勝、現代ショパン演奏の第一人者とも言われる70歳の巨匠、ウラディーミル・アシュケナージが担当!豪華キャスト&世界的スタッフによって奏でられる傑作が ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 12:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← セットストック bump | TOP | 夏休み3日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。