FC2ブログ
TOP > 「あの笑わないアナウンサー」 参院出馬「不思議じゃない」
 ← 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」 | TOP | マイケル・ブーブレ、3rdアルバムが各国でトップ1を獲得!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「あの笑わないアナウンサー」 参院出馬「不思議じゃない」 

2007年05月23日 ()
でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2555
   安倍晋三首相が元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さんに東京選挙区からこの夏の参院選に出馬するよう要請した。丸川さんは要請に合わせるかたちでテレ朝から退職しており、出馬するのは確実だ。現役のアナウンサーが要請を受けて退社までして選挙戦に出馬するのは異例だ。しかし、丸川さんは日ごろ政治に並々ならぬ関心を示していて、出馬は「不思議じゃない」とする声もある。    安倍首相は2007年5月16日午前、丸川珠代さんを首相官邸に招き、参院選に自民党公認候補として出馬するよう要請した。丸川さんは「考えて結論を出したい」としており、出馬については回答を留保している。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング
「脱・女子アナ宣言」と題されたコラムを掲載   東京自民党支部連合会は、J-CASTニュースに対し、「記者会見などは現在のところ決まっておらず、(出馬するか否かについて)把握していない」としながらも、「出馬するとなれば自民党本部かそれ以外の場所で会見を開くことになるだろう」としている。丸川さんと接触しているとされる石原伸晃・自民党幹事長代理の事務所にも取材を試みたが「今日はこちらに来ない。(取材は)無理」とのことだった。ただ、丸川さんがアナウンサーを務めたテレビ朝日広報部によれば、丸川さんは5月16日付けで依願退職したとしており、出馬するのは確実と見られる。   丸川さんは、兵庫県神戸出身で現在36歳...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


リチャードホール vol.5 / くりぃむしちゅー/中川家/おぎやはぎ/他


◆女子アナ関連ブログ記事
森高千里 の画像を見ました - DCGUPPPHU (5月23日16時25分)

オレスカバンド 渋谷をジャック!! - 芸能!トピックス (5月23日16時22分)

オレスカバンド 渋谷をジャック!! - なんでも芸能ニュース (5月23日16時17分)

Ooglaser Behandeling Inter-Vision ... - レーシックのすごい動画 (5月23日16時16分)

ジャニーズ 美容師 簡単 ダイエット ... - ジャニーズの最新ニュース (5月23日16時15分)

横浜開港祭の環境対策でエコスタッフ... - アイドル・グラドル・女子アナ動画倶... (5月23日16時12分)

オレスカバンド 渋谷をジャック!! - 毎日見れる!芸能ニュース (5月23日16時1分)

住商がジュピターTVを分割・再編、... - 今日のニュースから (5月23日15時49分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 18:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」 | TOP | マイケル・ブーブレ、3rdアルバムが各国でトップ1を獲得!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/47-856f1a00
 ← 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」 | TOP | マイケル・ブーブレ、3rdアルバムが各国でトップ1を獲得!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

