FC2ブログ
TOP > ハリー・ポッターと炎のゴブレット
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | 第89回 甲子園

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 

2007年07月30日 ()
ハリー・ポッターも知らない…魔法学的日本の夏の癒し術(07/07/27)
日本経済新聞
ハリー・ポッターシリーズ第1巻「賢者の石」から始まり、現在、第7巻「死の秘宝」の途中まで読み進めているが、少なくともハリー自身は、この癒しの方法を体験していないと断言できる。彼でさえ知らない魔法の技で、夏を乗り切る。お子さん、お孫さんに自慢しつつ、実行し ...(続きを読む)


EA、【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】と【NBA LIVE 08】の体験会を7月28日29日にそれぞれ開催
GameSpot Japan
エレクトロニック・アーツ(EA)は、7月28日・29日の2日間に、Wii「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」とPS3「NBAライブ 08」の体験会をそれぞれ行なう。 「NBAライブ 08」の体験会は、7月28日・29日に愛知県名古屋市栄駅構内のオアシス21で開催される「NBA 3オン3 ...(続きを読む)


ハリー・ポッター作者、次回作の執筆はもうすぐ!?
AFPBB News
「ハリー・ポッター」シリーズも、まさに同じような形で書き始めたのだと言う。 「ハリーのシリーズに取りかかる前、1年間2つの物語を並行して書いていたの。そのうち片方がもう片方を追い出して、残ったほうが次回作になるのよ」 また、完結編『Harry Potter And The ...(続きを読む)



私はどんなジャンルの洋画が好みなんでしょうか?
私はどんなジャンルの洋画が好みなんでしょうか?洋画についてDVDをレンタルしたいと思っています洋画がいいのですが、私が好きそうな洋画を教えてくれませんか?今まで、良かったと思ったものは、「ハリー・ポッターと賢者の石」「タイタニック」「パイレーツ・オブ・カリビアン」の一作目「ホーム・アローン」「シザーハンズ」などです。あと、↑のような洋画が好きなひとはどういうタイプの洋画が良いか分かりますか?(続きを読む)


今さっきハリーポッターと謎のプリンスを読み終えたところなのですが、ダンブルド...
今さっきハリーポッターと謎のプリンスを読み終えたところなのですが、ダンブルドアがスネイプにアバダ ケダブラを受けたところを読んだときかなりショックでした。今まで1巻からずっとハリーたちを見守っていた人がいとも簡単に・・・ 自分はその後が気になって一気に最後まで読んでみましたが、何だかダンブルドアはもう戻らない雰囲気。 しかも調べてみると7巻も主要な登場人物が2人死んでしまうという・・・ 今も何だかもやもやした感じです。 皆さんの6巻まで読んだ感想を聞かせてください。それと7巻はどういう展開になりそうだとか。(続きを読む)


21日に発売される、ハリーポッターと死の秘宝。残念なことに、2人重要な登場人...
21日に発売される、ハリーポッターと死の秘宝。残念なことに、2人重要な登場人物が死んでしまうそうですが、生き残ると思うのは、誰だと思いますか?(続きを読む)



ハリーポッター 小説
小説はもちろん、映画やグッズ、展覧会など、ハリー・ポッターに関する情報を網羅しています。関連グッズもこんなにたくさん出ていたんですね〜。どれもよくできていて、今さらながら欲しくなってしまいました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ハリーポッター 最新刊の最新情報
ロンドン育ちのRezaくんは、クラスメイトの半数をハリー・ポッターファンにした。 ハリーポッター発売を待つ行列の中に、インターネット上に掲載された話の内容を流失した人を話題にしている人がいると、Rezaくんは指を耳に当て大きく鼻歌を歌った。 ...(続きを読む)


Wii ハリーポッター
ハリー・ポッター 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のプロモーションで来日するダニエル・ラドクリフが、六本木で行われるジャパン・プレミアに登場し、かなり大がかりなイベントに参加することが、配給元のワーナー・ブラザース映画より発表され . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 21:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | 第89回 甲子園

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。