FC2ブログ
TOP > サイバーショット好調 ソニー1Q、過去最高益
 ← パリスに続きN・リッチーも=若手芸能人の不祥事相次ぐ-米 | TOP | 国会 議席数

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サイバーショット好調 ソニー1Q、過去最高益 

2007年08月03日 ()
 ブラウン・バニー プレミアムBOX / ヴィンセント・ギャロ
 ソニーが7月26日に発表した2007年度第1四半期(4~6月期、米国会計基準)の連結決算は、売上高、利益とも1Qとしては過去最高を更新した。デジタルカメラ「サイバーショット」やDVカメラ「ハンディカム」などが好調でエレクトロニクス部門が大幅な増収増益。円安効果も増収に貢献した。液晶テレビ「BRAVIA」は苦戦した。

 売上高は前年同期比7%増の1兆9765億円、営業利益は3.7倍の993億円、税引き前利益は55%増の838億円、純利益は2倍の665億円。

 エレクトロニクス部門は、売上高は11.6%増の1兆4293億円、営業利益は77.3%増の841億円。高利益率のサイバーショットが売り上げ・利益に大きく貢献したほか、ハンディカムも増収増益だった。
最新映画情報は・・・映画ランキング


 PC「VAIO」はカラーバリエーションが好評だったほか、コスト削減効果で利益も高まった。オーディオも増益。PS3向け半導体を生産する半導体部門も増収増益だった。

 テレビ事業は苦戦した。BRAVIAは国内では減収減益。世界全体では増収を確保したものの、価格下落の影響で減益だった。液晶リアプロジェクションテレビも市場の急激な縮小で減益となり、テレビ事業全体の売上高は2350億円と前年同期比10%減、営業損失は280億円悪化して390億円だった。

 同社の大根田伸行CFOはBRAVIAについて「商品に競争力がなかった。他社がフルHDモデルをそろえる中、当社はフルHD対応が若干遅れ、値段を下げないと戦えない状況だった。秋以降はフルHDの強い商品を出して巻き返していく...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 SEEDS OF MOVIES 少女毛虫(CCCD)


◆映画関連ブログ記事
吉岡美穂 なぜ、IZAM 吉岡美穂と「メ...
... 東京・SHIBUYA―AXで主演映画「LOVEDEATH―ラブデス―」(監督北村龍平)公開記念ライブを行った。「SHAZNA」のIZAM(35)、KAN(44)ら同映画の出演者とセッションを展開。この作品での共演がきっかけで ...

NARUTO映画明日公開!!!
NARUTOの映画じょーほーです♪↓ http://www.naruto-movie.com/ いよいよ、明日公開ですね シカマルでるかな・・・? ナルトはほんとに死ぬのか気になるッ!!!

アンソニー・ホロヴィッツ「アークエ...
... 宇宙へ行っちゃったよ!! 病みあがりなのに・・・。 いろんな意味で、無理な設定だと思いながらも読みました(笑) もうこれで完結なのね!!! 淋しいなぁ!!! 残念!! 秋に映画が公開されるので、観に行きたいデス。 単行本も出始めたんで ...

『不良少年(ヤンキー)の夢』
... 【感想】 義家さんの存在やエピソードは知っていたのですが、原作もドラマも観ていなくて、この映画が初めてです。 話題性もあったし、アイドル映画のような作りかも・・・なんて思っていましたが、全然そんなこともなく、とても丁寧に描かれています。 ...

ゆうさんから!
... 大貴 B.ケータイを鳴らしまわる 北山宏光 C.ナンパ 高木雄也 D.フーセンを買って目印にする 山田涼介 Aの大ちゃん!映画のワンシーンみたいな(藁 問⑧貴方ゎ靴擦れをしてしまいました。。。 A.「ちょっとやすも^^」といっ ...

チュ・ジンモ主演映画「愛」、公開撮...
1日午後、慶尚南道(キョンサンナムド)にある造船場で、

良かった良かった
... 六つ 合わせて一時間ちょいにする予定みたいです みたいですってのは綿貫が直接的に関係しているわけでは無いのです (またか…とかいうツッコミは心の中だけでしていただきたい) 綿貫も映画の出演者なわけですが 終始鬼のお面を被って居るので正しくは鬼が ...

魂萌え!
... わずかな自我が目覚めていくぐらいでしたが、 映画の敏子は、さなぎから蝶が生まれるように鮮やかに自分の生を輝かせ始めます。 ドラマでは妻帯者とわかったとたんぴしゃりと身をひいた敏子でしたが、 映画では妻帯者とわかっているのに自ら不倫に突き進む ...



◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 17:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パリスに続きN・リッチーも=若手芸能人の不祥事相次ぐ-米 | TOP | 国会 議席数

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/548-cff93eb1
 ← パリスに続きN・リッチーも=若手芸能人の不祥事相次ぐ-米 | TOP | 国会 議席数

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

