FC2ブログ
TOP > キム・ジェウォン ドラマの中の“初キス”は“ユミン”
 ← あの超過激“痴女軍団”が“アダルト産業展”に乱入 | TOP | ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キム・ジェウォン ドラマの中の“初キス”は“ユミン” 

2007年08月04日 ()
育乳で有名なブラデリス7521タイプレース乗せ替え!【A15302】ゆれる谷間に視線集中!雑誌掲載品...
韓国俳優キム・ジェウォンが久々にバラエティ番組に出演し、“初キス”に関するエピソードを公開した。

キム・ジェウォンのプロフィールと写真はこちら

去る2日に放送されたMBC<知彼知己>に出演したキム・ジェウォンは、ドラマ上で他の俳優に比べ多くの女優たちとのキスシーンがあったとし、初キスは23歳の時で、相手はユミンだったと明かした。

キム・ジェウォンは「他の俳優たちに比べると初キスが遅い方」「全てのキスシーンが記憶に残るけど、どうしても初キスシーンが一番印象的で、今も記憶に残っている」と明かした。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング
これに司会のパク・スホンとイ・ヨンジャは「その他にもたくさんの美女スターとキスをしたキム・ジェウォンが羨ましい」と伝え、笑いを誘った。

またキム・ジェウォンは、一緒に出演したソ・イニョンから、恋人にしたいと言われるなど、変わらない“キラースマイル”で注目を集めた。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


キム・ジェウォン 「キラースマイルのイメージ…捨てたくない」
キム・ジェウォン 日本の恵まれない人々に寄付金
キム・ジェウォン クリスマスに日本の恵まれない人々を助ける
“キラースマイル”キム・ジェウォン 日本公式ホームページオープン! 
キム・ジェウォン ファン・ジニの本当の“初恋の相手! ”

(引用 yahooニュース)


男はつらいよ (第23作)翔んでる寅次郎(再発売)(DVD) ◆20%OFF!


◆女優 関連ブログ記事
「オーバーザレインボー」見終わりま...
... 二人のいい男から好かれるのはお前かよ!!って突っ込んじゃったよ(笑) これから大注目の女優さんだと私は思いました。 レックス演じる FTTSのファニ。 はい、初めてお顔をじっくり拝見させていただきました!! ファッション’70Sの歌を歌っ ...

各界著名人が絵馬に託した子どもたち...
... 芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 山口もえ 女優 モデル ... ・ この人もアイドルでした 篠原涼子 ... 1973年8月13日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。 群馬県桐生市広沢町出身、群馬県伊勢崎市生まれ。 ...

チェオクの剣
... ハ・ジウォン (主演女優さん。まあ時代劇の警察のねー、下働きの女性みたいなんだけど 実は くのいち みたいな)も カッコ良かったしね。 韓国の忍者?みたいなのって 空中を走ったり 上ったりするんだよね~。 ...

デビッド・リンチ監督新作でホームレ...
■ ■ ■ ■ ◆女優関連ブログ記事 ・ オペラへの誘い ... 女優であり、エッセイストとしても有名で、オペラは大の趣味だそうです。 「オペラ」 ってとても難しくて、上流社会の方々の楽しみのような雰囲気で近寄りがたかったんですが ...

オペラへの誘い
... 女優であり、エッセイストとしても有名で、オペラは大の趣味だそうです。 「オペラ」 ってとても難しくて、上流社会の方々の楽しみのような雰囲気で近寄りがたかったんですが、司会者の「壇ふみ」さんの解説で一変しました。 ...

裕木奈江 ハリウッド
裕木奈江5年ぶり凱旋舞台あいさつ デイリースポーツ 女優の裕木奈江(37)が2日、都内で出演した鬼才デヴィット・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」(公開中)の凱旋舞台あいさつを行った。 ...

思い出のバイト
... メイクさんが常に付きっきりで、汗をふいて下さるんですが、プロの女優さんやモデルさんは、どんなに暑くても、気合次第で、「顔」には汗かかないんですよって言われました。それ聞くとアマモデルは、余計に顔に汗タラタラ。 ...

暑い!!!!!!
... いつものメンバーに加え、元音楽座・土井裕子、 SETの看板女優・白土直子、PaniCrewの山本崇史と… またまた楽しいキャストで楽しみです☆ チケットは、遅ればせながら(^▽^;)僕の方でも受け付けます。 ...



◆女優 関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 09:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの超過激“痴女軍団”が“アダルト産業展”に乱入 | TOP | ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/562-60aa3902
 ← あの超過激“痴女軍団”が“アダルト産業展”に乱入 | TOP | ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

