FC2ブログ
TOP > 携帯 サイト
 ← サエコ ウィキペディア | TOP | 高岡蒼甫 反日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯 サイト 

2007年08月09日 ()
携帯とPCからSecond Lifeへアクセスする技術を開発、ティーカップ
ITmedia
ティーカップ・コミュニケーションは、携帯やPCのブラウザからリアルタイムにSecond Lifeへアクセスする技術を開発した。 GMOインターネットグループのティーカップ・コミュニケーションは8月8日、携帯電話やPCのブラウザから仮想世界サービス「Second Life」へ ...(続きを読む)


北京:携帯・固定ともに電話契約数が減少
中国情報局ニュース
売上高も利益額も増加したが、固定電話と携帯電話の契約件数は共に減少した。 北京地区の固定電話契約件数は、06年末比2.3万件減の902.9万件で、携帯電話は、同0.3万件減の1570.7万件だった。ブロードバンドユーザーは同40.4万件増の321.6万 ...(続きを読む)


Nokia、ファッション携帯「7900 Prism」「7500 Prism」を発表
マイコミジャーナル
フィンランドNokiaは7日、デザインに特徴のある新たなファッション携帯シリーズ「Prism collection」を発表した。ダイヤモンドカットのデザインを取り入れ、黒を基調としたシャープなボディはスタイルに敏感なユーザーをターゲットにしているという。 ...(続きを読む)



あなたと芸能人との相性わかります
あなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つけました。あなたと芸能人との相性ランキング!http://u-maker.com/o/talent/携帯とは関係なく、パソコンで出来ます。興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。差し支えなかったら、その芸能人、教えてください。。。お気に入りの人でしたか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


妻を取り戻したい
妻を取り戻したい当方32歳、妻31歳、結婚7年目で5歳の娘と2歳息子の4人暮らしです。私の妻は、恋愛感情においては“一度ダメだと思ったら絶対イヤ”“相手=自分(相手の望むものが自分の望むもの)”というタイプです。今回、その“イヤ”の対象が私になってしまいました。理由は、積年の私の行動や言動・同じ女性に2年越しで浮気2回・妻の話や愚痴を全く聞かない・妻の話を聞いても全否定・・体裁を気にして妻や娘の体調危険な状態になったときに救急車を呼ばない・子供の保育園選びも無視等々、数え上げればキリが無いほどの悪事が起因して、妻が仕事先で知り合った、話や愚痴を聞いてくれる独身男性に、2~3ヶ月前から惹かれはじめ、とうとう酒の勢いもあってか先週浮気(お泊り)をしてしまいました。いくら酒の勢いとはいえ、夫と子供がいる身で浮気したので、発覚当時は驚きとショックで全く眠れませんでしたが、現在は体の浮気よりも“気持ちが彼にいってしまって、自分に対してはイヤ状態の上、現在彼との携帯メール交換を続けていて、入ってきたら正直嬉しい気持ちになる”という心の浮気の方がショックでたまりません。今の妻への気持ちは、つき合う前~浮気前以上に愛しています。この気持ちには自信があり、浮気発覚後自分自身が情緒不安定になっても変わりませんでした。本当に、妻だけは、まわりから自分の身から出た錆や因果応報と言われようと絶対に離したくありません。ここで相談があります。この、もうイヤ状態の妻を、どんな手段でも良いので家にとどめておく方法はないでしょうか?※彼との連絡だけはどうしても容認できません(今回自分の嫉妬深さにも驚きました)子供をネタに釣ってみようと思いましたが、それよりも彼への気持ちが強いようです。離婚となったときは子供は妻が見ると言っていましたが。午前中に、妻は子供を私に預け、一人で考えて結論を出すそうです。どうか皆様良きアドバイスを超特急で下さい。本当に本当によろしくお願いします。(続きを読む)



ソフトバンク、営業利益45%増=携帯が好調―4―6月期
前年同期は06年4月下旬に買収した旧ボーダフォンの業績を2カ月分しか計上していないため、1カ月分のかさ上げ効果があったほか、携帯契約の純増数が業界トップとなり、好調な業績を示した。 ◆ソフトバンク(株)の株式情報(東京証券所) ...(続きを読む)


携帯電話データバックアップ・編集ソフト『携帯万能17』Windows版 最新 ...
株式会社トリスター(東京都渋谷区 代表取締役社長:川上真人)は、携帯電話データ編集ソフト『携帯万能シリーズ』の最新版『携帯万能17』の新機種及び既存機種の未対応項目への対応を含めたアップデータ(無償)を本日、7月27日(金)に公開いたします。 ...(続きを読む)


新機種や端末カラーの数も携帯電話契約増に寄与=孫ソフトバンク社長
ソフトバンク <9984> の孫正義社長は8日の決算発表の席上、昨年3―8月に新機種が10機種だったのが今年は23機種に倍増したほか、端末のカラー数が39色から99色に増えたことが寄与し、携帯電話契約の純増数で業界トップにつながったと語った。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 08:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サエコ ウィキペディア | TOP | 高岡蒼甫 反日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

