FC2ブログ
TOP > 甲子園 八代東
 ← Infoseek 検索キーワードランキング (2007/7/31~2007/8/6) | TOP | 水沢彩、日本初の「アダルト産業展」に“乱入”!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甲子園 八代東 

2007年08月09日 ()
この春夏の高校野球を通して、早稲田実業は延長15回引き分けを2回も経験しましたね...
この春夏の高校野球を通して、早稲田実業は延長15回引き分けを2回も経験しましたね。甲子園で一年間に引き分けた回数が最も多いのは、何年のどこの高校ですか???(続きを読む)


今夏の甲子園に出場する高校で、公立校は何校なのだろうか。教えてくれ。
今夏の甲子園に出場する高校で、公立校は何校なのだろうか。教えてくれ。(続きを読む)


今後高野連の対応次第で、公立校(特に郷土色が強い公立)が巻き返しを図れるでし...
今後高野連の対応次第で、公立校(特に郷土色が強い公立)が巻き返しを図れるでしょうか?今春高校野球のスポーツ推薦、越境入学等が話題になりました。そして今夏の代表校が決定しましたが、普段の年以上に越境入学やスポーツ推薦で固められた私立高校で埋め尽された感があります。本当に地元叩き上げで郷土から来たなーという香りがプンプンするような高校は、桜井 佐賀東 八代東 くらいでしょうか?私は東京在住なので都立高校を普段応援していますが、大体準々決勝までは行くのですが、尽く散っていきます。昔は、地元でも三沢や取手二、新野、最近では滑川 宜野座等郷土色豊かなチームが度々現れましたが、今年は本当に私立で埋め尽くされました。今年は高野連が私学に対し強硬な姿勢を貫くような事を言っておりましたが、だとすると来年以降、上記の郷土色豊かな高校が台頭してくる可能性はあるのでしょうか?(続きを読む)



八代東
今日の八代東の関連語: 今治西 愛媛 熊本 智弁和歌山 仙台育英.(続きを読む)


熊本代表・八代東の伝説。
1964年夏、初出場の八代東は静岡代表掛川西と開会式直後の1回戦で対戦しました。共に安打を打ちチャンスを作りながらあと1本がでないという決定力不足により点を奪えず、0-0のスコアで延長戦に突入。結局18回終了しても両チームとも得点を奪え ...(続きを読む)


開幕戦!
今日から始まったねー! 高校野球が! 私の出身、佐賀代表の佐賀北は見事、開幕戦を制してくれました仕事だから見れなかった〜。 あー、甲子園に行きたいよぉ今度も是非勝ってね。 明日は八代東だ!!(続きを読む)



八代東、堂々の行進 夏の甲子園開幕
熊本日日新聞 (会員登録)
34年ぶり3度目出場の八代東は45番目に登場。熊本大会の優勝旗を手にした石橋圭介主将を先頭に真新しいユニホームに身を包んだ選手18人がしっかり前を見据え堂々と行進した。 優勝旗返還、脇村春夫日本高野連会長の激励などの後、前橋商(群馬)の樺沢健主将 ...(続きを読む)


八代東の活躍 市が後押し 甲子園へ2職員派遣 サイト掲載の選手取材 特産イ草 現地売り込みも
西日本新聞
8日開幕する全国高校野球選手権大会に34年ぶりに出場する八代東の健闘を後押しするため八代市は7日、職員2人を甲子園に派遣した。2人の任務は、ナインを取材して市運営の会員制サイト「ごろっとやっちろ」に掲載することと、特産の畳表のPR。 ...(続きを読む)


八代東ナイン、入場行進リハーサル
熊本日日新聞 (会員登録)
入場行進では三十四年ぶり三度目の出場となる熊本代表の八代東が四十五番目にあこがれのグラウンドを踏みしめた。 曇り空の下、本番に合わせて午前九時から始まった入場行進は、昨夏に初優勝を果たした早実(西東京)が先頭。駒大岩見沢(北北海道)昨年の準優勝校で史上 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 15:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Infoseek 検索キーワードランキング (2007/7/31~2007/8/6) | TOP | 水沢彩、日本初の「アダルト産業展」に“乱入”!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

