FC2ブログ
TOP > 【コラム】 「加圧トレーニング」で手軽に筋肉美をゲットする!
 ← <プレスリリース>タカラトミー、「Theご当地問題DVD&カード」2品種を発売 | TOP | 小栗旬 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【コラム】 「加圧トレーニング」で手軽に筋肉美をゲットする! 

2007年08月12日 ()
2007 SunSurf Special Edition HAWAII AS YOU SEE SPECIAL EDITINION
薄着の季節までになんとか手に入れたいが、お金じゃ買えないもの。それがマッスル! 地道で過酷なトレーニングだけが作りだすシャープな肉体を、少しでも手軽にゲットしたい…。そんなモノグサ諸兄に耳よりなのが、スポーツ選手や芸能人の間で話題の「加圧トレーニング(発明者:佐藤義昭氏)」だ。

普通の筋トレとの違いは、四肢の付け根を専用ベルトで“適切に”締めつけることで、血流を制限する点。この状態で、例えば普段なら軽く持ち上がる低負荷のダンベルを上げ下げすると、はるかに重たいバーベルを使ったのと同等の成果(筋肥大と筋力アップ)を得ることができる。しかも、安静時の約100倍以上もの成長ホルモンが分泌されるため、脂肪分解を促進して筋肉を引き締め、全身の代謝を活発にする効果もあるという。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング
現在では東大付属病院でも研究が進められており、高齢者向けのリハビリなどへの応用が期待されている理論なのだ。

「血流制限下では、本来は猛烈な運動時にしか使用されない“速筋線維”が動員されるため、短時間・短期間・低負荷での筋肥大が見込まれます。高いレベルでの筋力アップを求めるアスリートだけでなく、毎日忙しいビジネスマンの方や、ダイエットなどの美容効果を狙う女性のユーザーも多いんですよ」(加圧トレーニングを指導するStudio Body Design代表・加藤康子さん)

だが、素人がやみくもにマネしても危険なだけ。やはりプロの指導を仰がねば! というわけで挑戦してきたのが左上の写真(※R25本誌では左上に写真が表示されています)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【新品】アルター/トレーディングフィギュア FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 天...


◆芸能人関連ブログ記事
彼氏バトン
... ロマンティックゥ⌒藁* 2.実は自分よりずーーっと年上だったら? それに気付かなかったコトにショックゥ⌒ 3.超有名芸能人になったら? 超サイコーぢゃン!! 4.今朝起きたら性別が変わってた・・・ってゆわれたら? 別れる ...

はぁとの辞書⌒
... 年上との新しい恋 虹色⇒全ての願いに効く マーブル⇒芸能人との恋 って意味だってぇ★ もらうとき・転載するときはコメし ...

反町隆史 ブラックバス釣りが趣味の芸...
... 俊介さん(元EXILEのSHUN)などみたいですが他にご存知の芸能人はいますか?ブラックバス釣りが趣味の芸能人さん有名人さんは誰ですか?↑で質問して、教えていただいた芸能人などを載せさせて頂いております。 皆さんどうもありがとうございました ...

げいのう
芸能人とか歌手とか芸能界に いる人ってすごくない? ジャニーズも含め …… 笑 だってうちがジャニーズの 光を ... 人を 光のようには 好きになれないと 思われっw だから芸能人って大変かもだけど めっちゃくちゃ愛されてるなと ...

アンカー禁止・・・!
... (笑) ・好きな芸能人は? ふじくん(^ω^)川島さん(^ω^) ・人生において大切だと思う事は? 愛!(笑) ・最近あった面白いことは? NHKMADニュース(笑)今聞いて爆笑しながら書いてますへへへ ...

今日から部活ガお盆休みだぁ↑↑PS...
... 夏わぁサーフ系で他わぁ強め系 スキナマンガ 【ラブコン】【先輩の彼女】【僕等がいた】【砂時計】 スキナ芸能人 女ダト戸田 絵梨香サン 男ダト赤西 仁クン カラオケ ◎ ボーリング (?)やったことなぃ。。 ...

いつもどおりドレス テリアの勉強やっ...
ブランド品の中でもファッションの決め手となる洋服となると、多くのモデルや芸能人を顧客に持つブランドが人気ですよね! ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。およそ月に何度か電話してくるのですが ...

またまた指名バトッ!
... ひねくれてるww ??次に廻す人、6人(【指定】付きで) ?? オリバー【言葉】 ?? ★uta★【お笑芸人】 ?? みっコ【曲】 ?? kana【友達】 ?? ●チィ●【芸能人】 ?? リナ【テレビ番組】 嫌だったら、やんなくてイイぉ!! 指名した人 ...



◆芸能人関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 21:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <プレスリリース>タカラトミー、「Theご当地問題DVD&カード」2品種を発売 | TOP | 小栗旬 画像

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/640-525c3a4e
 ← <プレスリリース>タカラトミー、「Theご当地問題DVD&カード」2品種を発売 | TOP | 小栗旬 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

