FC2ブログ
TOP > 飯島愛 「デザイン事務所でバイト」 面接はスーツ?
 ← 丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切らせたある事情 | TOP | 安倍の好みはみ~んな同じ顔

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飯島愛 「デザイン事務所でバイト」 面接はスーツ? 

2007年05月25日 ()
DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ D&G Day&Night レディース 腕時計 DW0143 ブラック
   芸能界を引退した飯島愛さんが「デザイン事務所でバイトしようと思う」とブログに綴った。引退後の進路については、IT業界に進出するなどの報道もあったが、パソコンでの活動には限界も感じたらしい。しかし、元芸能人がバイトをするにはちょっとした「悩み」もあるようで…。    飯島愛さんは2007年5月12日にブログを更新し、次のように述べている。「PCでする作業の限界を感じたので、デザイン事務所でバイトしよおうと思うの…ケド面接って何着ていくの?何を聞かれるのかなぁ…. 軽く嘘付いちゃおう….」
ファンから200件以上のコメントが寄せられる   飯島さんはこれ以上のことは語っていないので詳細は謎だが、この「告白(?)」には200件以上のファンからのコメントが寄せられ、「面接に行くんならやっぱりスーツでしょうね」「面接って…スーツ以外何着るつもりなの?」「面接はスーツです」などと多くは「スーツ」を着るようアドバイスしているようだ。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング
なかには、自分の会社でアルバイトすることを提案するコメントも書き込まれており、飯島さんが本気ならバイト先探しは難しくなさそうだ。   最近の飯島さんは、「ひまひまダンス」を披露するなどヒマな様子を見せていたが、5月7日のエントリーでは「そろそろ、働かナイト!!! でも、ひまひまダンスpop 絶好調」と、ヒマでありながらも働く意思があることを述べていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) 天海春香 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア (グッ...


◆芸能人関連ブログ記事
週間の天気の図の話題なら・・・ロッ... - youtubu芸能人動画スクープ (5月25日8時15分)

秋山奈々「私、毒キノコなんです!」 - 旬な話題 (5月25日8時9分)

5月23日のヘッドラインニュース - 最新ニュース速報!! (5月25日8時6分)

大久保龍2騎枠順気にせず/ダービー - 本日のNEWS! (5月25日8時1分)

〔話題株〕北沢産、07年3月期の業績予... - ニュース★No1 (5月25日7時58分)

理想の母親像崩壊、黒木瞳の娘がイジ... - 裏☆裏 芸能情報 (5月25日7時55分)

B・スピアーズ、トップレス姿で感謝... - 芸能人スキャンダルニュース (5月25日7時49分)

ダイエット日記 山下智久 倖田來未の... - ダイエット日記情報 (5月25日7時47分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.25(Fri) 12:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切らせたある事情 | TOP | 安倍の好みはみ~んな同じ顔

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/67-05ee807d
 ← 丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切らせたある事情 | TOP | 安倍の好みはみ~んな同じ顔

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

