FC2ブログ
TOP > 岩田さゆり、普通の女の子役に四苦八苦-映画「キャプテン」初日
 ← 観客450人ドキドキ…夏木マリ舞台あいさつで“自殺ソング” | TOP | 秋吉久美子が早大大学院合格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


岩田さゆり、普通の女の子役に四苦八苦-映画「キャプテン」初日 

2007年08月19日 ()
パナソニック SDHCメモリーカード CLASS 6対応 8GB【税込】 RP-SDV08GK1K [RPSDV08GK1K]【...
 歌手で女優、岩田さゆり(17)が18日、東京・渋谷Q-AXシネマで、映画「キャプテン」(室賀厚監督)の初日舞台あいさつに登場した。

 漫画家、ちばあきおさんの同名野球コミックの映画化。
最新映画情報は・・・映画ランキング
球児たちの熱戦を追いかけるヒロインの新聞部員を演じた岩田は「初めてどこにでもいる普通の女の子の役だったので、普通をどう演じるかが一番戸惑いました」と撮影の苦労を話し、「野球のことが全然わからない女性でも楽しめる映画です」と笑顔でPRした。
(引用 yahooニュース)


【出品駅伝08】★EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ青★全3色★時計【連続SA0810】【即落】【即...


◆映画関連ブログ記事
BLEACHばとん
... 星の数程★ 『シロちゃんと桃の関係についてどう思う??』 許せないーー 『映画はゼッタイ見る?』 絶対みますね☆ 『BLEACHの世界に入りたい?』 死神になってみたい笑 『TVアニメゎ見逃さない?』 バレエでみれ ...

ばかw
先ほどの電話にて 友人「なあ映画行かん?」 私「いかん」(寝起きでした) 友人「行こうよー行こうよー」 私「おごりなら行こかなあ。てか何観んの?」 友人「 げきれんじゃー 」 私「行かん!彼氏と行け!」 友人「行こうって言ったら 『んのおたくが ...

FLAGS OF OUR FATHERS 及び LETTERS F...
October 20-22, 2006の第3位。興行収入は10.2MMと少な目。二つの映画の関連性は、同じ舞台だったということだけで、あまりないものの、日本とアメリカのバックグランドの違いがわかった。

韓国映画 『恋の潜伏捜査』
2005年韓国映画 『恋の潜伏捜査』 キム・ソナ ・・・チョン・ジェイン役 コン・ユ ・・・カン・ノヨン役 サム・サンミ ・・・チャ・スンヒ役 ノ・ジュヒョン ・・・チョン班長役 パク・サンミョン ・・・高校教師役 ...

2007年8月18日
... 映画『キンキー・ブーツ』。作りが大雑把。 ネット。深夜読書、祐光正『浅草色つき不良少年団』。 BGMはカラヤン指揮、ベートーヴェン『ピアノ、ヴァイオリン とチェロのためのトリプル・コンチェルト』、セル指揮 ...

うぎゃあああああああああああΣ(゜Д...
... マヂで!!!((((゜Д゜;)))) ホラー映画見るほうがよっぽど楽です・・・(´д`;) 心臓に悪いよー←ぢゃあ見るなよ でもホラーぢゃないから寝るの怖いとかはないんですけどね☆わは まぁみなさん ...

秋吉 久美子(あきよし くみこ)、桃...
... 秋吉 久美子 は、高校在学中に映画「旅の重さ」のオーディションに受かり、この映画に出演し芸能界にデビューしました。 翌、1973年には、映画「十六歳の戦争」に初主演しました。 その後も映画やドラマ、CMなどに多数出演。 秋吉 久美子 は ...

競馬の情報
競馬情報 を手に入れるために、インターネットで 競馬 ニュース を探したことはないですか? 現在インターネット上には、たくさんの 競馬 情報サイトがあります。 競馬ニュース サイトだけではなく、 競馬サイト検索 などもたくさん出現し ...



◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 14:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 観客450人ドキドキ…夏木マリ舞台あいさつで“自殺ソング” | TOP | 秋吉久美子が早大大学院合格

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/683-6264a55f
 ← 観客450人ドキドキ…夏木マリ舞台あいさつで“自殺ソング” | TOP | 秋吉久美子が早大大学院合格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

