FC2ブログ
TOP > 広陵高校 監督
 ← 芸能人じゃなくても歯は命。天然成分で安全な白へ | TOP | f703i 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広陵高校 監督 

2007年08月23日 ()
高校球児の夏!
準優勝だけど、、広島広陵高校のみなさんも頑張りました! 40年ぶりの夏の決勝進出!! 歴史に残る活躍です~♪ そして~そんな中、、私は涼しい札幌に帰ってきましたぁ~♪♪ うん、、ぜんぜん涼しいですよ、、夜! 昼はまだ明日になっていないとわかん ...(続きを読む)


高校野球に学ぶ
夏の高校野球は、球児のひたむきさに心を打たれ、応援団の悲喜こもごもの様子に感情移入して、感動しています 決勝戦は完封目前の広陵高校が8回に5点を入れられて逆転負けしてしまいましたが、バッテリーの実力では優勝した佐賀北を上回っていました。 ...(続きを読む)


悠ちゃん東大に入る!?、甲子園「佐賀北」優勝!
そして、今日は、待ちに待った高校野球の決勝! 山さんの母校、今治西は、準々決勝で姿を消しましたが、 その今治西を破った、広島の広陵高校と、佐賀の佐賀北高校との対戦。 両校とも、僕の知人の出身校なんです。与党と野党の両方に投票するようで、 ...(続きを読む)



佐賀北・広陵 ベスト4進出
NHK
夏の全国高校野球、大会12日目は準々決勝2試合が行われ、佐賀北高校と広島の広陵高校がそれぞれ勝って準決勝に進出しました。佐賀北は初めてのベスト4で、佐賀県勢としては13年ぶりの準決勝進出、広陵は40年ぶりの準決勝進出です。(続きを読む)


夏の甲子園・佐賀北 全国4081校の頂点に!
TVQ九州放送
佐賀の佐賀北高校が広島の広陵高校との激戦を制し、初優勝に輝きました。 全国4081校の頂点まであと1つと迫った佐賀北は2回、先発・馬場が先制点を許すなど、広陵打線に捕まり2失点。 わずか40球でマウンドを降ります。 さらに2番手の久保も7回、今大会初失点 ...(続きを読む)


夏の甲子園、準決勝対戦カードにおける抽選の是非
オーマイニュースインターナショナル
広陵高校の監督は45歳と比較的若いにも関わらず2回戦から熱中症に見舞われた。来年からは木内監督も常総学院高校への監督として復帰するという話もある。今年の夏の甲子園は何とか乗り切れるのかも知れないが、今後のさらなる猛暑によって名監督が甲子園で采配を振るう ...(続きを読む)



今年の夏の甲子園に惜しくも出場できなかったけど、プロが注目してるドラフト候補...
今年の夏の甲子園に惜しくも出場できなかったけど、プロが注目してるドラフト候補の選手は誰ですか?(続きを読む)


夏の高校野球予選広陵高校久々に見ました。負けたチームもすがすがしく感じました...
夏の高校野球予選広陵高校久々に見ました。負けたチームもすがすがしく感じました。若い子達のがんばる姿見て勇気づけられました。皆さんはどのチームを応援しますか?私はやっぱり今年も広陵かな?広陵大好き!(続きを読む)


高校野球の広陵高校は強いんですか?駒苫に比べて
高校野球の広陵高校は強いんですか?駒苫に比べて(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 05:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 芸能人じゃなくても歯は命。天然成分で安全な白へ | TOP | f703i 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

