FC2ブログ
TOP > 佐賀北 野球部
 ← 【独女通信】2007年度版「恋のカリスマ」に見る独女の恋愛姿勢 | TOP | 立原麻衣 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀北 野球部 

2007年08月23日 ()
三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)


甲子園ベスト4をかけた佐賀北VS帝京の試合を佐賀北OBとして、現地にて応援してき...
甲子園ベスト4をかけた佐賀北VS帝京の試合を佐賀北OBとして、現地にて応援してきました。すごくいい試合で感動しました。自力では帝京が勝っていましたが、佐賀北の粘り強さ、ワンチャンスをものにする集中力もたいしたものでした。 この試合、観戦された皆さんはどう感じられましたか?感想を聞かせてください。(続きを読む)


やったーーーーーーーーーーーー!!!! (2回目)勝った勝った!!!!!!!!...
やったーーーーーーーーーーーー!!!! (2回目)勝った勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!佐賀北優勝だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(;v;)なきそう・・・(続きを読む)



佐賀北の選手、一夜明け新聞で優勝を改めて実感
朝日新聞
全国高校野球選手権大会の決勝から一夜明けた23日、佐賀北の選手たちは、いつも通りの午前6時半に起床した。新聞の朝刊各紙を読み比べ、自分たちの優勝を改めて実感したという。主将の市丸大介君(3年)は「早く地元に帰り、応援してくれた人たちに感謝の気持ちを伝え ...(続きを読む)


佐賀北・広陵の選手が本社を訪問
朝日新聞
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)で、劇的な逆転勝ちで初優勝を果たした佐賀北と、準優勝の広陵(広島)の選手らが23日午前、大阪市北区の朝日新聞大阪本社を訪れた。 優勝のメダルを下げた佐賀北の選手らはみな、はにかんだ表情。 ...(続きを読む)


佐賀北に県民栄誉賞=「普通の高校生が感動与えた」-古川知事
時事通信
佐賀県の古川康知事は23日の定例記者会見で、全国高校野球選手権大会で優勝した佐賀北高校(佐賀市)野球部に県民栄誉賞を贈る考えを明らかにした。知事は特待生のいない同校野球部員を「勉強と部活を両立している普通の高校生たち」と表現。 ...(続きを読む)



週間広報【2007.08.23 Vol.217】佐賀北優勝で終わった夏
佐賀北のみなさん、優勝おめでとうございます。社内では、テレビをつけて応援する人も出るぐらいでした。ネットPRの視点で、佐賀北というキーワードが、どんな風に話題になったのか、テクノラティで調べてみました。 過去7日間に書かれた、佐賀北を含む ...(続きを読む)


祝優勝!佐賀北高校
佐賀北高校、優勝おめでとうございます。 本当におめでとうございます。 もう言葉にならないですね。 涙涙涙・・・・。 すごいですよ、本当にすごいことです。 甲子園開幕第1日目から今日まで、感動感動また感動の連続でした。 ...(続きを読む)


佐賀北高校についてのメモ。
熱中症の話題なら・・・佐賀北が夏の甲子園初優勝…副島の満塁弾で広陵を逆転−(最新ニュースをガンガン更新中! ) ◇決勝進出に地元歓喜 〇…佐賀市の佐賀北高校同窓会館では、生徒ら約120人がテレビの前で応援。決勝進出を決めた瞬間、喜びを爆発 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 15:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 【独女通信】2007年度版「恋のカリスマ」に見る独女の恋愛姿勢 | TOP | 立原麻衣 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。