FC2ブログ
TOP > 嵐 チケット
 ← オークション 相場 | TOP | 遊戯王カード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 チケット 

2007年08月26日 ()
J情報色々: 「ヴェローナの二紳士」製作発表 ほか
■8/31Mステに嵐 8月31日(金)のMステに嵐が出演予定。曲は「Happiness」です。→MステHP ■本日の注目TV番組「めちゃ2イケてるッ!」(フジ/19:57~20:54)木村拓哉 ランキング参加中→人気ブログランキング. 全曲着うた無料!! 流行の歌ばっかり.(続きを読む)


嵐 PV
一般的に嵐の仲好しっぷりってどこまで知られているのでしょう・・・ (ちなみに私はぜんぜん知りませんでした。 うたわらゲストの回見てビビった人ですから・・・) PVでの大宮の絡みは知ってて引いてしまえるぐらいのイヤらしさかと。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


インドネシア海軍の練習帆船が嵐で座礁、豪州の海岸
インドネシア海軍の練習帆船が嵐で座礁、豪州の海岸 CNN Japan シドニー----オーストラリア東部、クインズランド州の警察は23日、シドニーへ向かっていたインドネシア海軍の練習帆船が州内のレインボービーチの海岸で座礁、 ...(続きを読む)



二宮和也
二宮和也私は男です。最近、いろんな映画やドラマで脚光を浴びているジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんですが、彼は最近若い女性にかっこいいとかいろんな部分で大変人気のある方ですが、あの顔を見るたびに思うのですが、きゃあきゃあ騒ぐほどかっこいいかなと考えてしまいます(もちろん不細工と言っているわけではありません)。彼ってどこがかっこいいのでしょうか?彼よりかっこいいタレントさんは他にもたくさんいるとは思うのですが・・・(回答の際に、お前がかっこよくないからひがんでいるだけとか、人それぞれ価値観が違うもの。と言ったような回答は避けていただけるとうれしいです。)(続きを読む)


同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう
同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう関西のとある大学に通う者です。最近とある問題でものすごく悩んでいます。その問題というのは、僕自身同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまうということです。自分ではまったく思わないのですが、かっこいいとかかわいいとかやさしいとか言われよくしてもらっています。その誤解のせいもあり、入学して数ヶ月ですが4人の女の子に告白されました。そのたびに断っているのですが、跡で女の子が泣いていたとかいう話を聞くと本当に申し訳ないし、心が痛みます。なんで好きになれないんだと自己嫌悪の嵐です。好きになる努力もしましたが、やはり同姓しか無理でした・・・この先どうしていけばいいのでしょうか??(続きを読む)


今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?
今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?私は叶精作の上ってなンボ!!と小山ゆうのスプリンターで泣きました。(続きを読む)



横浜“嵐の4回”イッキ8点!寺原9勝
スポーツニッポン
【横9―4広】横浜は4回1死二塁から吉村の先制打や村田の20号3ランなど、5長短打で一挙8点を奪い、主導権を握った。寺原は低めへ制球がよく、6回2失点で9勝目。広島は乱調の小山田を引っ張り過ぎた。後半の反撃も焼け石に水だった。 【試合結果】 PLUG INも大 ...(続きを読む)


浅尾美和、海外でボディータッチの嵐
日刊スポーツ
外国語は苦手の浅尾だが笑顔とボディーランゲージで人気者になり、ボディータッチの嵐にも遭ったという。23日開幕のマーメイド杯(神奈川・鵠沼海岸)で、3カ月ぶりに国内大会に参戦。この日26歳になった西堀に勝利のプレゼントを贈るべく「1戦1戦大事に」と奮闘を ...(続きを読む)


嵐の新曲「Happiness」9月5日リリース! 先行配信中!
BARKS
相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔からなる人気グループ、嵐。彼らの新曲「Happiness」が9月5日にリリースされる。この曲は、二宮和也と櫻井 翔の共演で話題のTBS系金曜ドラマ『山田太郎ものがたり』の主題歌。「友情」をテーマにした疾走感溢れるロック・ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 09:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オークション 相場 | TOP | 遊戯王カード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

