FC2ブログ
TOP > 広陵 判定 不満
 ← タイソン・ゲイ | TOP | 柏木 バスケ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広陵 判定 不満 

2007年08月26日 ()
今年の高校野球決勝佐賀北(佐賀)VS広陵(広島)の判定をめぐっての中井監督の批...
今年の高校野球決勝佐賀北(佐賀)VS広陵(広島)の判定をめぐっての中井監督の批判の件ですが・・・高野連が中井監督を厳重注意へ「審判も人間だから」中井監督の発言を受け、日本高野連は「審判も人間だから難しい。アマチュア野球の世界では言ってはいけないこと」とのコメントを皆様はどのように感じますか??私は中井監督さんの批判を頭ごなしに、高野連が厳重注意というのはどうかと思います。アマチュアアマチュアと言いますが、あれだけ大々的に大会を行っていて、さらにはテレビ中継までしていて、それはないんじゃないのと思います。選手たちも高校生活を賭けて、あの炎天下の中で連戦の嵐。。。選手たちがかわいそうです。そこまで言うのなら、順位なんかをつけるの止めればいい。テレビなんかで中継するのやめちゃえばいいんじゃないの。そんなことを高野連が言ってるから、日本のプロ野球もレベルがあがらないのではないでしょうか。悪い所は改善していく気持を持つのが、高校生活を賭けた選手達への礼儀ではないでしょうか。。。(続きを読む)


広陵高校の監督、ストライク・ボールの判定に文句があるみたいですが、何故試合中...
広陵高校の監督、ストライク・ボールの判定に文句があるみたいですが、何故試合中に主審に抗議しなかったのですか?試合終わってから文句言うなんて・・・。(続きを読む)


高校野球の審判は公立高校に有利な判定が多いのは何故ですか?。8回に広陵のピッ...
高校野球の審判は公立高校に有利な判定が多いのは何故ですか?。8回に広陵のピッチャーは怒りを通り越して呆れていた顔が印象的でしたね。(続きを読む)



広陵監督「判定ひどすぎ」と批判
goo自動車&バイク
怒りに震えていた。40年ぶり3度目の決勝で敗れ、悲願の夏Vを逃した広陵・中井哲之監督(45)は、8回の審判の判定に本心を隠さなかった。「ストライク・ボールで、あれはないだろうというのが何球もあった。もう真ん中しか投げられない。少しひどすぎるんじゃないか ...(続きを読む)


高校野球 押し出しのストライク?!
ITmedia Alternative Blog
佐賀北高校が、5-4で広陵を下し夏の甲子園大会が幕を閉じた。スポーツ紙などでは、佐賀北の満塁ホームランの前の押し出しの1点が、ストライクの球をボールと判定されたと広陵の監督談話を報じている。 高校野球で、審判の判定をこれほどまで口にするケースはまずない ...(続きを読む)


広陵・中井監督が球審判定に注文…甲子園決勝
スポーツ報知
◆第89回全国高校野球選手権大会決勝 佐賀北5―4広陵(22日・甲子園) 無名の県立進学校・佐賀北(佐賀)が古豪の広陵(広島)を下し、初優勝を飾った。 まさかの逆転負けを喫した広陵・中井哲之監督(45)は、8回の球審のストライク、ボールの判定に注文をつけ ...(続きを読む)



広陵 判定
広陵の中井哲之監督は試合後も記者団に、激しく審判批判を繰り返した。 「審判にも年齢制限設けたらどうですかね。一体どこに投げたらストライクなんですかね。やめろといわれたら監督をやめてもいい。でもあれはどう考えてもおかしな判定ですよ! ...(続きを読む)


【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連 ...
(第89回全国高校野球選手権大会、第15日、決勝、広陵4-5佐賀北、22日、甲子園)本当は「何か」を言いたい。“疑惑の判定”に野村祐輔投手(3年)が泣いた。 「悔いはない。審判が正しいから仕方がない」 魔の八回だった。一死満塁。 ...(続きを読む)


「判定ひどすぎ」広陵監督に注意(2007/08/24 10:00:10)http://e
「判定ひどすぎ」広陵監督に注意(2007/08/24 10:00:10) http://easyurl.jp/de.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 13:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイソン・ゲイ | TOP | 柏木 バスケ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。