FC2ブログ
TOP > クイーンズ伊勢丹
 ← 佐賀北高校 ホームページ | TOP | 残暑 処暑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クイーンズ伊勢丹 

2007年08月26日 ()
伊勢丹---反落、三越との経営統合に評価高まらず
*14:26JST <8238> 伊勢丹 1649 -38 反落。三越との経営統合、統合比率などを正式発表しているが、足元の株価は下落トレンド、三越の頭...(続きを読む)


「迷走三越、最後のカード 伊勢丹との統合決定」 日経MJ 8/24(金)
三越と伊勢丹は23日、それぞれ臨時取締役会を開き、08年4月に経営統合することを決めた。国内最大の百貨店グループが誕生するが、事実上、新会社は伊勢丹主導で新たな成長戦略を描くことになる。日本初のデパートとして誕生しながらも、単独では勝ち組に ...(続きを読む)


期間限定のババグーリ伊勢丹店
伊勢丹本館3階=ザ・ステージ#3にて期間限定でババグーリをご紹介しています。 草木染めや天然素材の持ち味を活かした服、手紡ぎ、手織りの手ぬぐいやエプロン。 ひとつひとつ職人の手で丁寧に作られる家具、手編みのかご、南部鉄のテープカッター。 ...(続きを読む)



三越と伊勢丹が統合決定 売上高で業界首位に
中国新聞
百貨店業界で売上高四位の三越と、五位の伊勢丹は二十三日、来年四月一日に共同で持ち株会社「三越伊勢丹ホールディングス」を設立し、経営統合することを、それぞれの取締役会で決めた。 両社を合わせた売上高は約一兆五千八百億円で、今年九月に経営統合する大丸と ...(続きを読む)


リストラありきで統合準備に臨まず=伊勢丹・武藤社長
時事通信
伊勢丹の武藤信一社長は23日の記者会見で、伊勢丹、三越の同一地区併存店舗の統廃合の可能性を問われ、「われわれは(リストラを)したことがない。リストラありきで統合に臨まない」と強調したうえで、「経営管理を一元化しながら顧客満足度を高めて、結果的に地域の一 ...(続きを読む)


2013年度に営業利益率5%目指す=三越伊勢丹HD
時事通信
伊勢丹の武藤信一社長は23日、三越との経営統合合意を発表した席上、新設する持ち株会社「三越伊勢丹ホールディングス」の連結売上高営業利益率を統合から5年後の2013年度に5%(2社単純合算で現行2.8%)に引き上げる方針を表明した。「さらに(13年度以降 ...(続きを読む)



新潟県に初上陸です!!9月にコンサートが有りまして、初めて新潟県に行きます。行...
新潟県に初上陸です!!9月にコンサートが有りまして、初めて新潟県に行きます。行くのは朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターで、前日から入り、ホテルに宿泊する予定なんです。全然土地勘がないのですが、近くに観光出来るところは有りますか?自然に触れるも良し、博物館や美術館で文化に触れるも良し・・・。地元&近郊の方、オススメのスポットが有りましたら、是非是非教えて下さいね♪出来れば片道1時間以内が嬉しいです。わがままですみません。スニーカーで行きますので、あちこち歩き回るのも歓迎です!!(続きを読む)


東京の旅行プランを一緒に考えて下さい
東京の旅行プランを一緒に考えて下さいサークルの親睦会で、今度初めて東京に行きます。一泊の予定です。幾つか質問をさせて下さい。【一日目】①羽田空港に十三時位に着きます。着いたらすぐお昼ごはんを考えています。 →空港の近くで、なるべく安くて、美味しいお店を教えて下さい。②お昼から19時まで、自由行動(19時に新宿アルタ前に集合) →空港、新宿の付近でおすすめの観光スポットを教えて下さい。③池袋のホテルに宿泊。 →池袋の付近のお手ごろなホテルを教えて下さい。【二日目】④池袋の付近で遊ぶ。 →池袋の付近で、おすすめの観光スポットを教えて下さい。出来たら、そこに行くまでの交通ルートも教えて下さると嬉しいです。ほかにもおすすめの東京土産など、何でも良いので教えて下さい!!(続きを読む)


フラップ(ポケットにふたがついてるやつ)付きのジーンズ
フラップ(ポケットにふたがついてるやつ)付きのジーンズを探しています。後ろポケット2つともです。最近流行のしわみたいのがないものがあるものではなく、シンプルな形がいいです。該当するご存知のメーカー・ブランド名教えていただけないでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐賀北高校 ホームページ | TOP | 残暑 処暑

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。