FC2ブログ
TOP > 世界陸上 ベケレ
 ← 大曲 天気 | TOP | au W44T

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界陸上 ベケレ 

2007年08月28日 ()
ベケレ凄杉
優勝したベケレのラストスパート、もはや人間じゃねぇって感じでした。 ラストの1000mが2分30秒、同400mが55秒。 九電工の選手なんて2周も抜かれてしまいました。 私が出たら何周抜かれるのでしょうか? 虚しいので考えないようにしましょう。 ...(続きを読む)


ベケレ
かっけ~! あのラストスパート半端ねーかなり興奮した! そして竹澤ナイスファイト! 前田もナイスファイト! 10000mも燃えるわ! 楽しい~! スゲーや。(続きを読む)



6月13日生まれの芸能人って誰がいますか??
6月13日生まれの芸能人って誰がいますか??(続きを読む)


今期世界陸上10000mで優勝したベケレ選手の婚約者が亡くなったと言っていましたが...
今期世界陸上10000mで優勝したベケレ選手の婚約者が亡くなったと言っていましたが、どうして亡くなったのでしょうか?亡くなった婚約者も陸上選手だったようです。(続きを読む)



【世界陸上】丹野が快挙達成!今季自己ベストで準決勝進出
サンケイスポーツ
男子1万メートル決勝は「皇帝」ケネニサ・ベケレ(エチオピア)が3連覇を狙う。同1500メートル準決勝には日本選手として16年ぶりに進出した小林史和(NTN)が、女子400メートル準決勝には日本選手初進出を果たした丹野麻美(福島大)が出場。 ...(続きを読む)


世界陸上(大阪・長居) 室伏、金メダルへ向け=27日の見どころは?
PJニュース
世界陸上ではケネリサ・ベケレ(エチオピア)が2連勝を飾っており、3連覇を目指す。しかし、連覇にストップをかそうな者はマーチン・マサシ(ケニヤ)だ。日本でスズキに所属してトレーニングを積んでおり、日本でもおなじみである。ボニファス・キプロプ(ウガンダ)も ...(続きを読む)


室伏、まさかの6位 本領発揮できず表彰台も逃す
産経新聞
男子一万メートルは「皇帝」ケネニサ・ベケレ(エチオピア)が3連覇を目指し、女子百メートルは決勝を実施。 スタジアムが重苦しい雰囲気に包まれていった。男子ハンマー投げの室伏広治(32)=ミズノ=は、思うように記録を伸ばせず、ホスト国の「顔」として期待され ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 18:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大曲 天気 | TOP | au W44T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

