FC2ブログ
TOP > 小島よしお 画像
 ← 大原 社労士 | TOP | アニエスベー コスメ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小島よしお 画像 

2007年08月29日 ()
これはやばい 小島義雄 (小島よしお) 休日なのでバージョン (今日も ...
小島義雄 (小島よしお) なんとユーチューブにて世界 5位全世界で見ていることに更にびっくり 私も1時間ぐらい見てしましいました。 キーワードは でも そんなのかんけねーそんなの関係ねーそんなの関係ねー ペイ おぱぴー ...(続きを読む)


小島よしお
最近、よくテレビやネットで見かける小島よしお。 いや、彼を見るよりも”そんなの関係ねぇー”を聞く回数のほうが多いですが。。 正直、エンタを見て知った時、. 後々こんなにテレビに出てくることを予想してませんでした。 GyaO でも個別で小島よしお ...(続きを読む)


今日は昼からずっと脳内BGMが小島よしおやった
今日は昼からずっと脳内BGMが小島よしおやった.(続きを読む)



芸能界に「オッパッピー」蔓延中
PJオピニオン
今、お笑い界で一躍注目のタレントになっているのがピン芸人の小島よしお(26)だ。海パン姿で「でも、そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!」とこぶしを振りながら力説し、最後は白目をむきながら「はい! オッパッピー」の決めぜりふを叫ぶ猿顔の男だ。 ...(続きを読む)


あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」
ギズモード・ジャパン
このくだらなさとインパクトの強さは、小島よしお並だと思います。 「MoanMyIP.com」は、あなたのIPアドレスを超エロ声で読み上げるという、そういうWebサービスです。それだけです。個人的には「9」の読み上げが一番ただ事ではないと思いました。絶対に音付きで楽しんで ...(続きを読む)


そんなのオッパッピー・・・
ITmedia Alternative Blog
まあご存じの小島よしおなわけですが。 何よりちょっと前まではDJ OZMAに夢中。 娘さんのご両親は、もう赤面です・・・全裸ですからね。全部丸出し。 それに比べれば、ですが・・・それにしても、露出キツいのにヤラれるとつらいんですよ。 でも、上述のどれも、自分個人 ...(続きを読む)



レッドカーペット見ました?
レッドカーペット見ました?いや~面白かったです!特にフルーツポンチが最高でした。出ていた芸人の中であなたの一押しを教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


下に挙げたお笑い芸人。10点満点で採点してください。
下に挙げたお笑い芸人。10点満点で採点してください。・タカアンドトシ・アンタッチャブル・アンガールズ・インパルス・kick・青木さやか・桜塚やっくん・ハリセンボン・長州小力・にしおかすみこ・たいがー:りー・ですよ・ムーディ勝山・アクセルホッパー・ネゴシックス・犬井ヒロシ・だいだひかる・オリエンタルラジオ・レギュラー・フットボールアワー・陣内(最近結婚された方)・アンジャッシュ・レイザーラモンHG・ブラックマヨネーズ・中川家以上についてお願いします。 (これくらいしか今現在思い浮かばん。。。。。)(続きを読む)


24時間テレビでヤラセが発覚してしまいましたね・・・小島よしおが熱湯コマーシャルで...
24時間テレビでヤラセが発覚してしまいましたね・・・小島よしおが熱湯コマーシャルで熱湯風呂に入ったのに平然と。ひな壇芸人たちがあわてて「熱湯だろ!熱湯!」と言ってから小島よしおがあわててリアクションして熱がっても時すでに遅し・・・ヤラセがばれた瞬間です。司会のタッキーがそのあと熱湯風呂に入って熱がったもののシラケムード・・・舞台裏で小島が叱られても「でもそんなの関係ねー!」と言ったのでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 09:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大原 社労士 | TOP | アニエスベー コスメ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

