FC2ブログ
TOP > 大原 社労士
 ← プレッシャー世代 81年 | TOP | 小島よしお 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大原 社労士 

2007年08月29日 ()

子どもに投与可能な麻酔薬、国内初の承認=健保適用可能に―第一三共
社労士試験合格者が語る合格する社労士模試の使い方 いよいよ、社会保険労務士本試験の季節が近づいてきました。これから、それに向けて資格予備校各社が模擬試験を行っていきます。その模擬試験を120%活用する方法をご紹介します。 ...(続きを読む)


社労士
社労士松山先生 と一緒です。 ホームページ経由です。 別の用事もあって上京されると聞いたので、お会いすることになりました。 そして、夜は創業支援の関係でご協力いただくため、サラリーマン時代の先輩と会う予定。 明日が楽しみです。 ...(続きを読む)


「HERO」にはまってマス
みなさま、TVでキムタク主演の「HERO」観ていましたか~? そうです^^あのかっこいい検事さん役♪. (我が家のマンションにも検事さんがいらっしゃいますぅ). 映画化がかなり~楽しみです 待ちきれません。 先日、司法書士西尾先生 がHERO全 ...(続きを読む)



社労士の試験
社労士の試験来年8月に社労士の試験を受験しようと思ってます。下記の5つ、合格するためにいくつかの疑問があるのでわかる方いたら1つでも教えて下さい。①最終学歴が専門学校卒業ですが受けられますか?②講習等はいかず、独学で受験するつもりですが、こつはありますか?③勉強に役立つ問題集はどこの何とう本ですか?④もし社労士試験に合格された方がいれば、合格後生活に変化はありましたか?⑤社労士事務所に入るとお給料はだいたいいくらぐらいですか?私頭が悪いのですがどれだけ悪いかといいますと、資格は第一種衛生管理者と運行管理者 公務員試験は自衛隊曹学補士合格程度です・・・。(続きを読む)


8月26日(日)、社労士試験を受験される方に質問があります。
8月26日(日)、社労士試験を受験される方に質問があります。私は、今年の合格を目指して学校に通っています。平日の授業は19時から始まる講座がほとんどですが、その時間帯に余裕で間に合う人たちは、一体どんな職業なのかと気になっています。ちなみに私は現在失業中なのですが、在職中は残業がほぼ毎日で、資格取得のための時間など作れませんでした。そこで質問ですが、・今の職業は何ですか? 社労士の資格取得の目的は何ですか、教えて下さい・既に社労士の方でしたら、受験生時代はどんなお仕事をなさっていたのか、教えて下さいこんなことをしている時期ではないので、ニックネームの解除をしようと思ったのですが、どうせならコインをどなたかに譲ってからでもいいかと思い、質問しました。ご協力宜しくお願い致します<(_ _)>(続きを読む)


現実問題として生活できる公算のある資格
現実問題として生活できる公算のある資格自由業だから平均年収を聞くのは愚問だと思っています。現実に合格者の半数以上が生活できているものと生活苦もしくは廃業に追い込まれているものを分類してください。弁護士 公認会計士 弁理士 不動産鑑定士 司法書士 税理士 土地家屋調査士 行政書士(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 10:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プレッシャー世代 81年 | TOP | 小島よしお 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

