FC2ブログ
TOP > 4年前に日本人をけなした 丸川元アナ変身「日本人でよかった」
 ← 「Love Letter」ロケ地、小樽の名物民家全焼 | TOP | 川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


4年前に日本人をけなした 丸川元アナ変身「日本人でよかった」 

2007年05月26日 ()
【DVD】リチャードホール vol.5
   元テレビ朝日アナウンサー丸川珠代さんが自民党候補として参院選に出馬すると正式に表明した。しかし、「なぜ自民党からの出馬なのか」といった疑問が残る。というのも、過去の発言には「反自民」といったほうがよさそうなものがあるからだ。 規制緩和には反対だった   自民党から正式に出馬表明した丸川さんだが、2007年5月22日に自民党本部で行われた出馬会見でも「なぜ自民党なのか」という質問が飛び出した。これについて丸川さんは、「自分の熱い思いを届けるのであれば、政権与党の真ん中に入っていくしかないと、そしてその思いを届けるしかないと思いました。ですので、自民党から国の政治の場所に参加したいと、そう決意しました」と答えている。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング
さらに、翌5月23日の日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」に生出演した際にも、テリー伊藤さんに、丸川さんの過去の発言などを引き合いにして「不自然ではないか」と指摘されている。これについては、「むしろ、自民党がやっていることがすべて良ければ、自分がそこに参加していく必要はないと思いますし、自民党だからできることはすごくたくさんあると思う」と、答えになっているようなないような曖昧な返答をしている。   そもそも、丸川さんにこうした疑問が投げかけられるのは、過去に「反自民」的な発言をしていたためだ。現在、槍玉に上がっているのが03年に出版された金子勝・慶大教授との共著本「ダマされるな!―目からウロコの政治経済学」(ダイヤモンド社)での「反自民」的な発言だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【予約】 アナマガ フジテレビアナウンサーになろう!


◆女子アナ関連ブログ記事
第7回 Firefoxを高速に操作する10の技 - アイドル・グラドル・女子アナ動画倶... (5月26日19時48分)

[ダイエット通信]カロリーゼロ、糖... - 通販ドットコム!! (5月26日19時19分)

この人物のオモテとウラ 丸川珠代(元... - 芸能人の裏側暴露 (5月26日19時18分)

集団と個性の過剰適応について - qzmp blog (5月26日19時16分)

保険 新着人気ブログとんだ思いこみ(_... - 保険を選ぶなら何があってる? (5月26日19時11分)

熊田曜子 スタイルは土田流!? - 芸能イチ押しニュース! (5月26日19時8分)

著名人の参院選出馬、ホンモノは誰? - エンタメニュース王国 (5月26日19時7分)

ついw - 2と3の狭間 (5月26日19時6分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 23:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「Love Letter」ロケ地、小樽の名物民家全焼 | TOP | 川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/86-cbf43591
 ← 「Love Letter」ロケ地、小樽の名物民家全焼 | TOP | 川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

