FC2ブログ
TOP > 「Love Letter」ロケ地、小樽の名物民家全焼
 ← みのもんたが“全日”制覇へ意欲! | TOP | 4年前に日本人をけなした 丸川元アナ変身「日本人でよかった」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「Love Letter」ロケ地、小樽の名物民家全焼 

2007年05月27日 ()
【1円~】座頭市◆美術刀剣/日本刀◆日本刀仕込杖【COM-SHOT】Μ◆1◆06/02**模造刀◆楕円茶鞘...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000204-yom-soci
 26日午前9時15分ごろ、北海道小樽市見晴町、無職坂(ばん)輝彦さん(80)方から出火、木造2階建て住宅約200平方メートルを全焼した。

 けが人はなかった。市の歴史的建造物に指定されている坂さん方は、日本や韓国で大ヒットした中山美穂さん主演の映画「Love Letter」(岩井俊二監督)などのロケ地としても有名な観光スポットだった。
最新映画情報は・・・映画ランキング


 小樽署によると、坂さんは朝から、まきストーブをたいて洗濯物を干しており、午前9時過ぎ、電話中に出火に気付き、消火できずに逃げたという。同署はストーブが火元だったとみて調べている。

★\1~!★ ダイカット型がかわいい♪ミスバニーの手鏡!ディズニー『ミスバニー』ダイカットミ...


◆映画関連ブログ記事
パイレーツ・オブ・カリビアン ワール... - あんだーせぶん (5月26日19時59分)

マーシャルアーツ映画特集・その4『... - 功夫電影専科 (5月26日19時58分)

「ラブレター」 映画ロケ地 旧坂別邸... - 北海道・札幌の町並み (5月26日19時58分)

「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワ... - 映画とワンピースのこでまり日記 (5月26日19時57分)

録画準備完了 - ネクタレライフ (5月26日19時56分)

5月決戦!「パイレーツ」は「スパイダ... - 芸能!トピックス (5月26日19時55分)

nzドル/ドル 一目均衡表の転換線での... - メディア 情報サーチ (5月26日19時55分)

ヤラシイ - ☆Hokey-Pokey☆ (5月26日19時55分)



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 00:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みのもんたが“全日”制覇へ意欲! | TOP | 4年前に日本人をけなした 丸川元アナ変身「日本人でよかった」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/87-e7120846
 ← みのもんたが“全日”制覇へ意欲! | TOP | 4年前に日本人をけなした 丸川元アナ変身「日本人でよかった」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

