FC2ブログ
TOP > ラッシュアワー3 吹替え
 ← ハンドキャリー アルバイト 大阪 | TOP | 株式会社 シャトル ハンドキャリー アルバイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラッシュアワー3 吹替え 

2007年08月31日 ()
「ラッシュアワー3」出演。真田広之は何だか、無難な印象ですね?
「ラッシュアワー3」出演。真田広之は何だか、無難な印象ですね?岡村隆史さんや、タッキーが出る話があったのに結局、無難なキャスティングになった感があります。確かに、演技力やアクションは期待を裏切らないとは思いますが意外性が欲しかった。このシリーズは好きなので観に行く予定ですが、岡村さんやタッキーなら今より、観たいテンションが上がったのになあ。今迄の作品を観られてきた方、今回の印象をお聞かせ下さい。今月は、「TAXi4」も同じく好きなシリーズなので忙しいです(汗)。(続きを読む)


ラッシュアワー3???
ラッシュアワー3???私はアメリカ在住の者です。男友達にデート(?)に誘われ、映画を観ないか?と言われました。そして、私は特にみたいのがないと言うと、今公開されているラッシュアワーが観たいと彼が言い出しました。私は今まで一度もラッシュアワー系を観たことがないのですが、どうなんでしょうか?面白いのでしょうか? 一応デートにふさわしいものなのでしょうか?(続きを読む)


ジャッキー・チェンは来日するのでしょうか?
ジャッキー・チェンは来日するのでしょうか?4月7日から、ジャッキー・チェン主演の映画「プロジェクトBB」が公開されるのですが、今回の映画PRのためにジャッキーは来日する予定があるのでしょうか?「香港国際警察」の時には、東京のどこか屋外でイベントもされたようなのですが、今回はそのような予定はないのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。(続きを読む)



「ラッシュアワー3」53歳ジャッキー・チェン、アクションは息切れ?
J-CASTニュース
「ラッシュアワー」は、本来は文字通りLAのラッシュアワーで誘拐された少女を救う二人の警官の話だった。ジャッキー・チェン扮する香港警察のリー刑事とクリス・タッカー演じる黒人警官カーターのコンビ。ジャッキーもクリスもこの98年の第一作で人気を不動のものにした。 ...(続きを読む)


ラッシュアワー3
アットエス
要人の警護で久しぶりにロスにやって来たリーはカーターに、スピーチする会場の要人警護を頼む。二つ返事で引き受けたカーターだったが、早速かわいい女の子にちょっかいを出して職務怠慢。その隙に黒い影が数体、会場の天井に登っていく。そして、守るべき要人は彼らに狙撃され ...(続きを読む)


【シネナビ】「ラッシュ・アワー3」
ZAKZAK
ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演のアクション・コメディー第3弾。おなじみのお騒がせコンビが、パリを舞台に大活躍する。監督はシリーズ全作品を手がけるブレット・ラトナー。 シンポジウムの会場で中国大使が何者かに撃たれた。護衛のリー(ジャッキー・ ...(続きを読む)



映画 ラッシュアワー3
かつてない超ド級のラッシュアワー<大混乱>が、花の都パリを直撃する!彼らを迎え撃つ最強の悪役を、日本が誇るアクションスター真田広之が演じているのにも注目だ。 <映画ストーリー> 要人の警護で久しぶりにロスへやってきたリーは、カーターに、 ...(続きを読む)


映画「ラッシュアワー3」
昨日観ました!「ラッシュアワー3」 ジャッキー・チェン&クリス・タッカーの異色刑事コンビが、過激なアクションとマシンガン・トークで大暴れする大ヒットシリーズの第3弾。 今回は花の都パリを舞台に、中国マフィアと壮絶な死闘を繰り広げています。 ...(続きを読む)


ラッシュアワー3
今日のラッシュアワー3の関連語: 読む 続き 映画 公開 ジャッキー・チェン.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 02:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハンドキャリー アルバイト 大阪 | TOP | 株式会社 シャトル ハンドキャリー アルバイト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。