FC2ブログ
TOP > 【トレビアン】某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ
 ← 佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… | TOP | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トレビアン】某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ 

2007年05月27日 ()
芸能人の愛用者も多いメンズフレグランス人気No.1『BVLGARIpourHomme/ブルガリプールオム』(30ml)
もし、2ちゃんねるにホンモノの芸能人が突如現れたらどうなるだろうか?

当然、誰もが釣り(嘘のこと)だと思うだろう。しかしだ、ホンモノであることを証明するために、ビデオチャットで会話をしてくれたら……。

そんなことが、実際にアメリカのムービーサイト巨大掲示板『Ain't It Cool News』で起きた。その巨大掲示板に書き込みをしたのは、この夏『ダイハード4.0』の公開をひかえている、あの“ブルース・ウィリス”本人だ。

掲示板に“Walter B”というハンドルネームで『ダイハード』に関する書き込みをしていたが、途中で自分がブルース・ウィリスであることを告白した。もちろん、誰もそんなことを信じハズもなく、「嘘つくんじゃねーよ!!」「釣りにもならない釣りするな」「アホか!」「ハゲを受け入れろ!」的な発言で、ホンモノのブルースを馬鹿にした。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング


そんな状況をなんとかしたいと思ったのか、ブルース・ウィリスは、ビデオチャットを提案。実際にビデオチャットをして本人かどうかを確かめさせたのだ。もちろんホンモノなのだから、掲示板は一転して大騒ぎとなった。その後は、想像通りのお祭り騒ぎに。

この思わず笑みが出てしまう事件(?)は海外のニュースサイト『engadget』にも掲載され、さらに話題となった。

こんなサプライズ、一度は遭遇したいものである……。


■オススメ!最新人気トレビアンニュース
・2chに犯行書き込みログ?母の日直後の悲しい事件か
・ついにコナミも萌え路線?萌えシューティング"オトメディウス"登場!
・オラオラ営業から学ぶ必殺の恋愛術
・DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだ

■マクレーン刑事並みにカッコイイTシャツを着る
■マクレーン刑事並みに知恵をしぼって解決する
■っていうかマクレーン刑事って誰?

元記事
某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ - livedoorトレビアンニュース

(引用 livedoorニュース)


DefSTAR RECORDS AKB48/ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年...


◆芸能人関連ブログ記事
久しいバットーン!(ぇ - 暁と碧の。 (5月26日21時55分)

一流芸能人・・・!! - たーちゃんの活動日記!! (5月26日21時55分)

矢口真里について語る - トトビック 特約店 (5月26日21時53分)

矢口真里 秘密 - ミキティ モー娘 庄司 熱愛 (5月26日21時53分)

ダイエットクチコミ 上戸彩 大塚愛 簡... - 最新ダイエットのクチコミ情報 (5月26日21時53分)

「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さん... - 芸能情報広場 (5月26日21時52分)

国仲涼子 似ているな?って思った芸能... - 小話 (5月26日21時51分)

チャンネルを変えたくなる芸能人ラン... - SUZ45 (5月26日21時51分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 06:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… | TOP | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/90-719e9a91
 ← 佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… | TOP | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

