FC2ブログ
TOP > 噛みしめ呑気症候群 治療
 ← ヱヴァンゲリヲン 序 | TOP | タイソン・ゲイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


噛みしめ呑気症候群 治療 

2007年08月31日 ()
最近、胃の調子が悪く、食欲不振になっています。「噛みしめ呑気症候群」というの...
最近、胃の調子が悪く、食欲不振になっています。「噛みしめ呑気症候群」というのを聞いたことがあります。これは病院に行かないと治らないものですか?また、症状はどういったものなのでしょうか?病院へいくとすれば、何科へ行けばいいのでしょうか?(続きを読む)


昨日放送されていた本当は怖い家庭の医学でやっていた呑気症についてを見逃してし...
昨日放送されていた本当は怖い家庭の医学でやっていた呑気症についてを見逃してしまいました。どなたかその内容と解決策など放送されていたのでしたら教えてください。(続きを読む)


ここ2~3日ですが お腹が張ったような状態です ポツリポツリと小さなげっぷとおなら...
ここ2~3日ですが お腹が張ったような状態です ポツリポツリと小さなげっぷとおならが 起きている間中でます痛みはないので急いで病院に行くこともないのかなと思っているのですが 似たような経験がおありの方いらっしゃいますでしょうか?何かの病気の前ぶれでしょうか?(続きを読む)




噛みしめ呑気症候群
さっきたけしの本当は怖い家庭の医学をみてたらこの噛みしめ呑気症候群ってのが私にぴったりだったんです。 考えてみれば中学高校時代。 遠征に行くたびにおなかの中にガスがたまっておならもデスに何かおなかの中でぐるぐるいってたんです。 ...(続きを読む)


噛みしめ呑気症候群
噛みしめ呑気症候群がやってて、つい見入ってます。 つい2〜3ヶ月くらい前まで、これに掛かってたんだなーって思うと・・・やるせない。 胃アトニーから呑気症のコンボだったし。 あ。やべっ。 9つある問診のうち、8つ○がついた (ノ∀`)アチャー . ...(続きを読む)


噛みしめ呑気症候群
噛みしめ呑気症候群噛みしめ呑気症候群とは、緊張やストレスが原因で、ゲップやおなら、腹部の膨満感など身体に様々な異変を引き起こす心身症のひとつです。原因が分かりづらいことから、不登校や出社拒否などの...(続きを読む). 臭くないおならも怖い . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 14:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヱヴァンゲリヲン 序 | TOP | タイソン・ゲイ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

