2ntブログ
TOP > 有閑倶楽部 美童
 ← 小池栄子 坂田亘 | TOP | 長渕文音 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 美童 

2007年09月01日 ()
美童
... こっちには来ないだろうなーって思ってたからすごい嬉しいよ。大阪行く気満々やったからね(笑)来年もyukihiroに会えるかと思うと頑張れる。アルバム楽しみだなー。砂時計入ってますように!(続きを読む). 美童物語. 商品価格:669円レビュー平均:5.0.(続きを読む)


【Skype】始めました
今更ですが、表題のごとく『Skype』はじめました。アカウントをお持ちの方、今度テレビ電話でもしましょうか[:楽しい:](続きを読む)


ひーやん!ひーやん!ひーやん!
ひーやんがついにやってくれました[:拍手:]若手の台頭で例年にない艱難辛苦のシーズンになりましたが、いつかはやってくれると思ってました。 この一打にかけろ〜気合で振り抜けよ〜誰もお前を止められぬ桧山よ突っ走れ〜♪ このまま終わらんでくれや! ...(続きを読む)




戦国武将の小話。織田信長、武田信玄など戦国時代に名を馳せた武将の逸話などを教...
戦国武将の小話。織田信長、武田信玄など戦国時代に名を馳せた武将の逸話などを教えてください。(続きを読む)


有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?
有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?国生さゆりの出てた有閑倶楽部も配役ぜ~~んぶイメージぶち壊しでしたが(誰一人ヘアスタイルすら合わせてなかった)、今回のドラマもイメージぶち壊しになってしまいそうで嫌です。赤西君で魅録はピンときません。せめて髪型くらいキメてもらわないと誰が誰だかわからなくなりそうなんですが、赤西君はあのロン毛のまま魅録を演じるのでしょうか・・・・(続きを読む)


戦国時代は男とも女ともセックスするのが、普通だったのですか?それが日本の常識的...
戦国時代は男とも女ともセックスするのが、普通だったのですか?それが日本の常識的な風俗だったのですか?具体的な例では1、織田信長と森蘭丸2、武田信玄と高坂昌信高坂昌信は武田信玄に奥近習として召抱えられた。美童であったと言われた昌信は若き信玄の衆道の相手も務めた。信玄が昌信宛に送った浮気の弁明状が現存している。小姓から出世した人物は大体において主君とやってたのですか?参考: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%9D%82%E6%98%8C%E4%BF%A1(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 05:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小池栄子 坂田亘 | TOP | 長渕文音 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク