FC2ブログ
TOP > 小池栄子 坂田亘
 ← マシ・オカ めざまし | TOP | 有閑倶楽部 美童

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小池栄子 坂田亘 

2007年09月01日 ()
小池栄子5年も我慢したそうね
以下ヤフーニュースから引用29日に入籍した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内でツーショット会見を行った。5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きてて ...(続きを読む)


小池栄子が結婚!相手はプロレスラー
小池栄子、やっと坂田の妻になれた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000065-sph-ent 小池栄子、ついに結婚しましたね。 gyaoでも紹介されていました。 幸せになってほしいものです。 小池栄子は、東京都世田谷区下北沢出身の元グラビア ...(続きを読む)


橋本真也が小池栄子と坂田亘の結婚のキューピッド
29日に都内区役所に婚姻届を提出したタレントの小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(わたる、34)が30日、都内でそろって会見し、結婚を報告したということです。 愛のキューピッドはプロレスラーの故橋本真也さん(享年40)だったそうです ...(続きを読む)



小池栄子29日に入籍、坂田亘と交際5年
日刊スポーツ
女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールする。 挙式は仕事が一段落する年明けを ...(続きを読む)


まるで少女マンガ 小池栄子「女の園」で憧れの的
アメーバニュース
29日にプロレスラー・坂田亘(33)との入籍を発表した女優・小池栄子(26)。これまで数々の映画、ドラマに出演し、現在放送中の連ドラ『山おんな壁おんな』(フジテレビ系)でも「山おんな」としてその見事な巨乳を見せつけ、グラビアアイドル時代からのファンを喜ばせて ...(続きを読む)


おメ~でとう!“ヤギルック”吉野紗香が同世代の結婚に刺激
サンケイスポーツ
女優、吉野紗香(25)が、31日から東京・青山劇場で上演される主演舞台「あらしのよるに」(横山由和演出、9月2日まで)の公開舞台けいこを30日、同所で行い、小池栄子を祝福した。 舞台で披露するキュートなヤギルックで登場した吉野は、同世代である小池の結婚 ...(続きを読む)



えせフェミニストゴルファーの本音は、
えせフェミニストゴルファーの本音は、見込みのない初心者や何年やっても上達しないへたゴルファーをコースから追放したほうがいいという旨の投稿を以前しましたが、予想していなかった回答が多くゴルファーの本音が聞けなかったので、再度質問します。本当に皆さんはそんなに初心者やへたなゴルファーに理解があるのですか。ゴルフ場に対し、料金が高いとか、詰め込み過ぎだとか、いつも思っているじゃないですか。それなのに、料金を安くする為には下手なゴルファーでも必要、走り廻ってプレーすれば初心者でもコースに出ていても構わないと言っている。何故、ゴルフは紳士のスポーツと賜っているのだから、少々高くても時間を買っているのだから、ゆったり有意義に廻りましょうよ。自分とも闘いなのだから素人に邪魔されたら嫌でしょう。初心者や下手と自覚しているゴルファーにはそれなりのコースを用意してあげる方が賢明ではないですか。むやみに打ち込んだり、小難しいルールを押し付けたり、レベルを上げる機会を奪っている現状では、皆さんの優しさは無意味に思うのですがどうでしょうか。ご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)


剃らないほうがトクですか?
剃らないほうがトクですか?私は胸まわりの毛が濃くてとても悩んでいます。しかし、すごいことを発見してしまいました。離れて見ると、ちょうど谷間のあたりの毛が影のように見え、谷間の深さが3割り増しになるのです。大したことない胸が、小池栄子のようにふっくらして見えるではありませんか!毛が濃いのは恥ずかしいですが、そっとしておいた方が良いでしょうか。(続きを読む)


外国人の彼氏がいます。彼が言うには、私は小池栄子に似ていて、英語が話せて、お...
外国人の彼氏がいます。彼が言うには、私は小池栄子に似ていて、英語が話せて、おしゃれをしているので、興味を持ったそうです。最初のうちは、彼がデート代をおごってくれたのですが、最近「日本での生活はきつい」と言って、デートもろくにせず、私に贅沢品をおごらせたがります。驚いたのは「僕のことが好きなら、数十万円ぐらいポンと出せるでしょ?」と言われたこと。彼の愛用のアクセサリーは、前の彼女(日本人)にねだって買ってもらった、40万円のプラチナネックレスなんです。日本人の私でも「日本での生活はきつい」のに、結局彼は「お金目当て」で私と交際したのかなと思うと、本当にショックです。私にとって彼はとても魅力的な人なので、交際を続けたいのですが、どうしても理解できません。相手が外国人でも日本人でも、お金を貢いでまで交際したくないと思うのは、私だけではないですよね?それとも好きならそれでもいいと思いますか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 06:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← マシ・オカ めざまし | TOP | 有閑倶楽部 美童

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。