FC2ブログ
TOP > ラップ ディスる
 ← ウィキペディア | TOP | ラップ ディスる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラップ ディスる 

2007年09月07日 ()
ディスる。
中川家の剛が、練馬のラッパーのグループで. ヒップホップを修行するという企画。 その中で連呼してたラッパー用語。 「ディスる」. ディスリスペクトの略語らしく、相手をけなしたり. 下げすんだりする時に「ディスる」というらしいです。 <使い方> ...(続きを読む)


Shoulder.jp: ディスる(DISる) とは?
Shoulder.jp: ディスる(DISる) とは?(続きを読む)


ワックなサイトをMC APIがラップでディスる!
ワックなサイトをMC APIがラップでディスる! ペパボの名物社長イエイリさんがまた面白いものを作ってました。 超おもしろいです。絶やったほうがいいです。 サイトURLをコピペすると ラップになります。 すげーーこんなのどうやってつくるのかな? ...(続きを読む)



MCバトル
MCバトル今ラップをやっている方または詳しい方にお尋ねします。MCバトルってその場で即興でラップをするのですよね?しかも相手の外見や中身を観察してそれをディスる。特にkan VS forkは驚きました。本当に初め聞いた時は出来上がった曲を歌っていたのかなと思いました。どうやればあのようなことができるのでしょうか?どなたかどうか教えてください。もし練習次第で誰でも出来るのなら一度トライしてみたいのです。(続きを読む)


「ディスる」ってどういう意味ですか?
「ディスる」ってどういう意味ですか?(続きを読む)


ヒップホップでディスるのってみんな本気で相手をけなしているのですか?
ヒップホップでディスるのってみんな本気で相手をけなしているのですか?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 09:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ウィキペディア | TOP | ラップ ディスる

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

